スポンサーサイト


デザフェスVOL32 感じて想ったこと えっ感想?!

デザインフェスタVOL32 楽しかった ふら~っと歩いてパチリ
デザフェス1 デザフェス2 デザフェス3
左:入口近くで踊っていた中央:みきはる病さん 右:影絵稲荷(キツネの顔に見えるが指で作ったキツネのポーズ)
デザフェス4 デザフェス5 デザフェス6
左:角が写ってないがユニコーン 中央:左の写真のお店で販売のキモカワいい~ストラップ 右:紙で作ってあります
デザフェス7 デザフェス8 デザフェス9
左:かぶりもの 中央:パンダマスク ビールの黄金ベルトも笑った右:特殊メイク屋さん 500円でリアルな傷を作ってくれる

デザフェス10 デザフェス11 デザフェス12
左:透明標本(初めて拝見した時は魅了された)中央:妖怪横丁の目印右:どくろのイス

今回の収穫は、ブログを通じて初対面出来た「体ハ装束 口ハ行燈 :アキヒサナウさん」「みきはる病さん 」
そして私達の出展を楽しみにして来てくれた「 とむさん
遠くから来てくれた私の大切な友達

木札を買ってくれた「 碧さん」に「何を買ったの?」と聞いてみると「ポストカード沢山、一期一会って思うと買っちゃうんですよね」と話してくれた。
本当にその通りだと思う。このデザフェスがあったからこそ知り合えた人。そしてその人柄に触れて人間性の良さも垣間見えてとっても嬉しかったし楽しかったです。人との出会い いいですね~

そして家族の協力があってこそ・・・
今回は土曜日なので、子供たちの習い事オンパレード
テニスのイベントの招待券があったので、有明テニスの森に行っていたと思っていた父子は、テニス・スイミング・書道・新体操・買いもの・夕飯準備 と朝から忙しく動き回っていてくれたそう ありがたや~

トラックバック一覧

コメント一覧

#559 影絵稲荷です
はじめまして。
切り絵作家のrabbbitと申します。
というか、デザフェスでは「影絵稲荷」での出展をさせていただいている者デス。

今回のデザフェスvol.32で、
影絵稲荷に足と目を止めて頂けた様で、お狐様共々,嬉しい限りでございます。
&写真でのお狐様のご紹介、感謝でございます。
もうちょっと横を向けば、影絵がわかりやすかったデスね。
申し訳ありません、、、。

次回以降の開催でお立ち寄りの際は、
全15種類の「創作短歌おみくじ」もぜひぜひお引き下さし~。

それでは、末永くよろしくお願い致します~。

rabbbit
#562 「影絵稲荷ご参拝の手順」頂きました~
はじめまして。rabbbitさんコメントありがとうございます。
デザフェスではとっても目立ってましたよ~
そしてそのセンスとアイデアは素晴らしいと思いましたv-21

お狐様に見立てたお顔、それが影絵だなんて 発想の豊かさ スゴ~イ

VOL33遊びに行きます
その際は、「創作短歌おみくじ」トライさせて頂きます

こちらこそ 末永くよろしくお願い致します~。

「歯@美術部」93
#565 No title
こんばんは。

すごい賑やかで楽しそう!!
こんなん行って見たいです。
#566 おもろいでっせ~
てぃー松さんコメントありがとうございます。
エレベーターボーイはその後お会いできましたかv-237

1日でも回りきれないほど大規模な学園祭です
お店としてのお客さんとの関わりもおもしろかったです、ず~っと話してました
今では反動で口が開かなくなってきました 暗い母さんになりつつ・・・ まずい 笑って笑ってv-21
#567 No title
こんばんは。
学園祭やったんや。
なんか活気か、若さか満ち溢れてる感じしました。

移動箱少年にはまだ会ってへんのです。
移動時間帯が子供さんとはなかなか合わんからなぁ。
会ったらまたレポートします!
#568 訂正
学園祭のような大規模イベントでした。

プロの方と思うような方もいますが素人も出せて、雑誌の取材や目にかけてもらうと商品をお店に置かせて欲しいというバイヤーの方も来るようですよ
私は、もちろんないですけどね~v-39

移動箱少年 ネーミングいいですねv-218

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

