スポンサーサイト


デザフェスVOL32 感じて想ったこと・2

デザフェス感想 続編を

体が痛い~デザフェスとソフト で疲れてるのかな・・・と思ってたけど左側が痛いのだ
怪我には気をつけていたのに、ソフト の試合前トイレに駆け込んだ時に思いっきりすべって転んで強打したのだ
アホすぎる・・・

ブースC-113 さをり織り

左は私達のブースC-113「歯@美術部」歯科医師であり勘亭流文字の喜亭さんと歯科衛生士でありながらチョコ中毒の私93(前回は同じく歯科衛生士の若手 歯科医院の中心的存在 Hちゃんも参戦)

柿渋にハマってる喜亭さん、今回は柿渋染めのバックへの文字書きも( 写真右手にかかってるのがそのバックです)
柿渋は昔の着物にも使われたそうで、布が丈夫になり雨にも汚れにも最強との事

右は、手織工房「jota」さん
前から気になっていて、雑誌で見てず~とやりたかった
1日体験コースもあり、地図の読めない女が行ったのだが月曜で だったのだ
うわ~っなんとこんな形で!嬉しすぎる しかもその場で体験させてくれたのだ
そしてその姿をたまたま通りがかったスタッフDH(歯科衛生士)のHちゃん 笑って見ていた と いうより 爆笑?!
1人でふらついても楽しんでました
これもなにかの縁 オリジナルのマフラー作りに行かねば!!

実は今回で私のデザフェス参加は最後になります、今後は喜亭さんが出展(出店)することでしょう
皆さんこれからもデザフェス「歯@美術部」を応援して下さいね
このブログ「歯@美術部」アホな記事は続いていきます 宜しくお願いします

トラックバック一覧

コメント一覧

#560 目の前で・・・
そう私はそのスッテン!!を見てしまったv-405その前にirukaも滑ってたi-237
もちろん、私は気をつけたi-236
#561 バレてた・・・
さすが柴代様
見られてたとは・・・
93りんがアホなら私もアホだ
似た者どうし頑張ろう
#563 目の前を・・・転びました
すっごく痛かった~まさか試合前に転ぶとは・・・自分でもビックリでしたv-12
いまだに痛いです でも左で良かった~

これで柴代さんもすっ転んでたらアホチームになっちゃいますよね~流石はキャプテン!!!
#564 Re: バレてた・・・
これぞ「類 友」ってやつか?!(類は友を呼ぶ)
いやいやirukaちゃんは私よりしっかりしてるから大丈夫v-221

よ~し がんばるぞいv-91

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

