スポンサーサイト


デザフェスVOL32 感想3

毎日更新してる人すごいですね~ 少し時間に追われてました ポッキーも食べました
韓国から ゆうじ君が来日するので急きょ思い立って来年のカレンダー作ってました

またまたデザインフェスタ続ゾク編

アキヒサナウさん頂いたポストカード

デザインフェスタで嬉しかったこと
なんとビックサイトへ向かってる旅路で描き上げたというポストカード
体ハ装束 口ハ行燈 」のアキヒサナウさんがプレゼントしてくれたのだ
お互いブログを通してなので・・・初対面
初電話で「私は赤いスカートに黒い帽子かぶってます」
うひゃ~こんなフレーズ ドキドキですっ

その時はテンションが上がり過ぎてて興奮状態
頂いたポストカードすごく繊細に描けてる mmペンで描いたそう
帰宅して見ると、指の陰や重ねた陰の出し方・・・スゴイ
アキヒサナウさんのワールド
私はアキヒサナウさんのブログで以前「Tシャツを縫製から始めそのTシャツのデザイン」に感動
デザフェスの後は中目黒の舞台を見に(前回の講演の表紙の絵を担当したそう)行くと話していた
才能ある人は依頼も来るのだ

このブログを始めたきっかけもデザインフェスタへの道のりの為だったのだ
そしてそのデザインフェスタで、ブログを通して知り合えた人々
前回は「スズキリスケッチ」のスズキリさん。今回は「アキヒサナウ」さんに「みきはる」さん

デザフェスは 人との出会い 溢れてる

お後よろしいようで~

トラックバック一覧

コメント一覧

#569 No title
え・・・紫の・・・え~
トップスを着ているものです!
と、自分の着ている服が、
なんと表現していいか分からず、とりあえず
上着全般の「トップス」と答えた者です。

あぁ・・・もう何度も私の名前を出して
頂いた挙句、日の目を浴びることの無いと
思っていた、ポストカードまで
紹介有難う御座います♪
付け焼刃で大した絵が描けなくてすみません・・・。
(時間掛けても大した絵描けませんが。)
しかも、まだまだミリペン自体練習中なのです。

私、才能なんてないの~!
なんて、阿呆な事を言っちゃう奴なので、
本当に才能なんてありません。
#570 能ある鷹は爪かくす
オォ~紫のトップスの・・・本人!!

読み返してみたら「アキヒサナウ」さん連呼してましたね~

煮て焼いて食べます なんて言っちゃいましが、そ~んなことはできません
リビングのギャラリーとしてる棚に額に入れて飾ってますv-20
才能あるし人柄も良いし文才もあります!!なにしろ すっごく社交的でびっくりでした~

昨日喜亭さんとお会いして、アキヒサナウさんのブログようやくわかったそうですよv-33
#571 No title
デザインフェスタって、とっても楽しそうですね。
そういう大きなイベント、私も参加してみたいなぁ。
イベントって、人との出会いや、ほかの方の作品の刺激とか…
えるものいっぱいで楽しいですよねぇ♪

今朝知りました…昨日ポッキーの日だったとは~。
#572 そうなんですよ~
デザインフェスタ、とっても楽しいですよ~
そして11月11日はポッキーの日でした~
みほさんもイベント楽しそうですね
講師としてお仕事出来るなんて流石です
みほさんのそんな姿は息子さんにもいい影響を与えてるんですね~

旅行から帰ってきて・・・お返事遅くなってごめんなさい~v-222
#573 No title
デザフェスお疲れ様です!
いつも2日目に行っているので今回はお会いできませんでしたね…
また機会があればお話ししましょう!
#574 わお~
スズキリさんからコメント来るとは!!
嬉しい~ありがとうございます。
前回は日曜でしたね、今回は土曜に出展でした 残念

お母様のブログも拝見しました
すっごく面白いです、親子でおもろいですね~
またお会いできるのを楽しみにしていますv-33

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

