スポンサーサイト


Let`s play softball !!

今日は、バナナチームの助っ人としてソフトボールの試合に参戦しました。

守備はセカンド (混合試合なので、女子最低2人他は男子です)
このチームの助っ人は2度目(前回はピッチャーにセカンド)

アウェイのチームは、何かとヒーロー扱い
ひゃ~調子に乗ります

Here we go! よっしゃ~やるぜ~
Cheer up!! 元気だしていくぜ~

ショートからセカンドへトスしてタッチしてアウトを取った~ いいぞ~セカン!!
セカンド取ってファーストに投げた アウト取った~ いいぞ~セカン!!

帰り際、自転車に乗りながらふと冷静に考えた
ちょっと待てよ、タッチしてアウトで喜んでる場合じゃないぞ
これは御触り不要のフォースプレーだったのだ・・・ゲッツーもいけた?!
そして セカンドからサードランナーけん制してファーストに投げるべきだったのだ
ホーム だったら「こら~」と言われてただろう

しかし収穫もある
昨日は旦那とピッチング練習100球ほど投げ込んだ
今日は練習試合後、1時間ほどピッチング練習
練習試合の合間にバナナチームのアッキーに教えてもらって、コツがつかめブラッシング(右ひじを体の側面に当てて投げる)ができるように。ただ体が正面向いてるので、アザの出来る位置が違うらしい
踏み込む左足を横に出していけば改善するかもしれない
よっし Let`s play softball !



トラックバック一覧

コメント一覧

#575 No title
ピッチング練習100球!!すご~~!!
うん!私もがんばろうっと!
#576 No title
パパさんとピッチング練習かぁ~100球なんてすごすぎっ!!
私も野球部マネの頃は選手に付き合って遠投とかしてたっけ…懐かしいな
私は運動大好きなんだけど、noaは先日の学校マラソンで見事!最下位・・・
縄跳びして脚力鍛えなきゃ
#577 こんにちは
時計おぉいっ
#578 てへへ
子供たちの為にテニスコート借りたのに、後半はソフトのピッチング練習
旦那の影響を受けてま~す でなかったら・・・やってなかったなv-15

おかげでやってみよ~って前向きになってます
Sallyさんもファイト~
バンド報告も待ってるよ~v-266
#579 縄跳び いいね
私も走るの遅いから、縄跳びしながら走るとなんとなく早く感じて小学生の頃やってたな~

目撃者の証言によるとnoaちゃんは、泣きながら走ってたようで・・・最下位だったみたい
何もなかったらきっと大丈夫だよ~
だってnoamamaの子供だもん

#580 Re: こんにちは
初めまして コメント ブハッ~
時計確かに多いですね あまり気にしてなかったです。同じの2つもあるし~

そんな私は時間にルーズです。リビングの時計はわざと10分早く設定してます。
柿ピーも好きです あっ関係ないですね
チョコはアーモンドチョコ好きです はい脱線しました
これからも短文コメントお待ちしてますv-222

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

