スポンサーサイト


戦場カメラマン

我が家の「戦場カメラマン」です
カメラマン カメラマン2 カメラマン3
おお~キャップを逆さにかぶると、カメラマンに見える (親バカ超えてバカ親か?!)
そんな彼の撮った作品はこちら↓他は全部削除(コンデジ使用・持っているのはフィルムカメラ)
カメラマン4テニスの試合 お客さん 少なっ

PTA広報の方から「戦場カメラマン見ると 似てるって思ってたんです」と言われた(私が似てるらしい)
まだまだPTAでは ネコかぶってます

トラックバック一覧

コメント一覧

#583 No title
カメラマンに見えるv-10
特に1番右の写真

93りんが戦場カメラマンに似てるって?
まさか顔じゃないよね・・・v-17
カメラを構える格好かな?
#584 便乗ありがと~
バカ親に便乗ありがと~
確かに1番右の写真は画像確認してるようで なかなかイイ感じ
実際は何してたんだろ~

私が戦場カメラマンに似てるっていうのは、ハンチング帽子といつもチームワークな仕事より個人でマイペースでやってるところかな あんなにゆっくり しゃべってはないと思うのだが・・・それとも顔v-12

渡部陽一の着信ボイスが人気らしいね
こっちも便乗しちゃう?!笑



コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

