スポンサーサイト


靴底

今日は保育参観・学校公開・展覧会・PTA広報誌作成
そして広報誌作成に、靴底の消しゴムハンコ作ることに お安い御用!!
けしはん家ではこんなことできないけど歯科の休み時間は とっても貴重

下書きでは、左右うまく書けたのに出来上がると両方同じ感じ?!まっいっか

保育園の保育参観 乳児クラスの参観日で、幼児クラスを見てるのは私のみ
みんな「どうして いるの?」「お迎えだよ~」
もうすぐ勤労感謝の日で、牛乳パックで親へのプレゼントにペン立てを作ることに

先生の説明のあと、みんな牛乳パックにハサミを入れ始めた。
なんか臭いね~と先生話してたけど・・・みんなが牛乳パックを切開するたびに臭いは増してきた。
子供は正直だ 「なんか、だれかのくつのにおい」「くっさ~」
閉めてた窓も全開に「さむい~」「くさい~」
リセッシュ登場 シュッ シュッ
「これからラーメン食べるのに、こんな臭いじゃ大変」リセッシュでさわやかな空気に
って・・・給食にラーメン?!

試食のコーンバターラーメン ヌードルカッターでなくハサミでカットしてるそう
ラーメンはよく出るメニューだそう。薄い味ながらもしっかりバター 美味しかった~

展覧会は 私も参戦したのだ~ ガハハ~

トラックバック一覧

コメント一覧

#592 ありがと~
コメントありがと。やってみるねv-21
小学校の展覧会号は、美術館の中で1年~6年生の作品を見て回るようになっていて、この足跡がペタペタとついてます、途中作品を立ち止まって見てるように足跡並べたり歩きだしたりしました~来週配布予定なのだ
楽しみ~
Sallyさんのアイデアもいいね、私のよりきっとSallyさんの画風の方が、あったかい感じで仕上がると思うけど、私はダンゴムシやらアリンコやらがいっぱいいるのだ
#593 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#597 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

