スポンサーサイト


しりとり

毎日寒くなってきましたね~おぉさむっ
tennis tree tree2
左:テニス壁打ちに行き 空くまで2人で打ち合う(正確には打ちあってない、打ち・・拾いの繰り返し)真ん中の影が初登場の私だ。身長高く見えるが168センチ、胴体と首が長さに一役買ってる(割腹しゃべくりさんのプロフィールのようですね)
中央:宙に浮く葉 はい、蜘蛛の糸にぶら下がった葉っぱ 風が吹くとくるくる回る
右:根を張り落ち葉から血管のように浮き立つ根 足をひっかけないよう要注意だね

さて保育園からの帰り道、redねちゃんから「しりとりしよう」と誘われた
私:「しりとり り!」
redねちゃん:「リス ス!」
息子:「スイカ カ!」
redねちゃん:「カニ 二!」
息子:「にんじん」
私:「ん で終わったら負けだよ」
redねちゃん:「ん でおわってもいいよ」
息子の耳元で「んんこ」と言い大笑い←これってうんこ?!
耳からの情報は間違ってるぞ、redねちゃん

小学生にもなると、呼び名があるそうだ「うんまるこ」
こんどredねちゃんに教えてあげよう

トラックバック一覧

コメント一覧

#594 No title
こんばんは。

びっくりしました、指名がかかって。ちゃうか。
私のプロフィールの写真も以上に足が長くなってたりして。実際は短いのに。に、苦笑い、い!
#595 反応頂きありがとうございます
こんばんは。
ドラフト指名してしまいました
反応あって良かったですv-21

てぃー松さんのプロフィール初めて見たとき、ウマい!と思いました。
今回狙ったわけではないのですが、てぃー松さんのような足も長く高身長のいい女!になってました~
#596 いい女!になってますよ!
ここはフォローしておかないと。(笑)
#598 Re: いい女!になってますよ!
おぉ~てぃー松さん、惚れてしまいそう
これからソフトボール 燃えてきます
燃えろ いい女~♪ はい 調子に乗りすぎました~

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

