スポンサーサイト


デザインフェスタ後記

DESIGN FESTAで沢山の出会いがありました

今年の5月(Vol31)に初出展でしたが、その前に池袋の鬼子母神の手造り市へ、Hちゃんと行き展示方法など見に行ってきたのです。そこで「かたまはうす」さんとも写真を撮らせてもらい、沢山お話したのだ
下はその時(1月)の鬼子母神の手造り市の写真です。デザフェス出展者もちらほら
鬼子母神 鬼子母神2 鬼子母神3 鬼子母神4

鬼子母神5 鬼子母神6 鬼子母神7 鬼子母神8
上・左2枚より:色んな種類の木で作ったスプーンや鉛筆立て(脚立を使いストーリーあるでしょ)
上・右2枚より:神社の敷地内に駄菓子屋さんがある、そして鴨居
下・左2枚より:フェルト小物可愛い~ ツリーのような飾り棚
下・右2枚より:デザフェス常連さん 畳は発砲スチロールにいぐさを貼ったんだって。ポストカードを飾ってる棚は段ボール(なるほど~軽量化は常連さんならでは)大人になってから作るお面は面白そう~

今回(VOL32)DESIGN FESTAでのご近所ブースの皆さん左隣が秋田県からの出展「Lat.40°N」ママはとっても英語発音が良く雰囲気がいい、そんなママを応援に子供たち(姉と弟)も御主人も来ていた。弟君と網ごしにアーモンドチョコのやりとりや楽しい会話。なんと屋号をわからない、ママに聞くとママもデザフェスパンフ出して調べてる愉快なファミリーだった。さらにその奥が かたまはうす」さんだったのだ。
(鬼子母神の写真を振り返ってみましたが、ぶれていたのか削除してしまったのか見つからず・・・残念)
右隣は、愛知県からの出展編みきのこ作家さん タナカさん 何度もリュック背負った私が出入りしてごめんね~

「かたまはうす」さん ダジャレ満載だ 社長に掃除担当・はてまた窓際社員(喜亭さんブログコメントより)
掃除担当様・・・
コメント頂きありがとうございます、どうしてもメルアド開けず・・・連絡できないのです

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

