スポンサーサイト


来年のカレンダー

韓国へ事業を始めたゆうじ君が来日
何かプレゼント・・・そうだ来年のカレンダーを作ろうと思い立った
まだ来年のカレンダー出回ってない
見つけたミスドの前に飾ってあった。そこで写真を撮っていった。大人1人だったら完全不審者だったであろう。こんな時チビッ子がいるのはありがたい
カレンダー カレンダー2 カレンダー3
カレンダー4 カレンダー6 カレンダー5

上・左より:息子5歳に描いてもらった。この線の中に描いてねって言ってもはみ出すよね 足は切るのに ためらい残した
韓国から日本の親戚の家に来る様子を中央の絵は描いたそう

エクセルもワードも使えぬアナログな私は珍しく定規を使い、マスを作った。そのうち閃いて得意の筆圧で跡を残して書く作戦にアホな女です。夜中ずっとやってました、旦那はカメラをネットで探しておりシャッター音にしびれてました

カレンダー終わっても楽しめるように裏は娘の絵満載です。
額に入るとなかなかイイ感じ

ゆうじ君に渡すと、「韓国式にカレンダー作ってくれたんだ」と喜んでくれた
えっ?!韓国式?
韓国のカレンダーは日曜日から始まるそうです。
「あっ そ、そうです、韓国式でつくりました~」ウソ バレテーラ
と言われてみたら、我が家のカレンダーすべて韓国式だった
(日本は月曜日から始まるカレンダーが多いようです)

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

