スポンサーサイト


RHYTHM SPEAKER

今日はソフトボールの試合の後には、TAP DANCE の発表会を観に行って来ました
映画「座頭市」にも出演しているTAP 日本一の古庄里好さんの挨拶で始まりました。
「芸術を堪能していって下さい」なんか感極まって涙溢れてきちゃいました。涙線のゆるい私・・・
tap tap2
tap3 tap4
娘の同じ小学校のクラスメートのツインズにママも出演しています。
ホント見ていて、幸せな気持ちになりました とっても良かった~
娘は去年旦那と見に行ってるけど、今回 私は初めて来年はグアムに海外公演だって スゴ~イ

以前TAPの体験もさせて頂いたので、簡単そうに見えるけどあの足の動きは大変だろうな~とかじっくり見ることが出来ました。それにしてもカッコいい、舞台から下がる時のシルエットもイカシテル~

そして大人の中でただ1人小学3年生のKくん 日本一のタップダンサーになりたいって言ってたけど、もう充分小学生の部日本一ですこれからどんどん成長していくツインズが楽しみ

今日は充実した1日になりました~幸せ

(古庄里好:ふるしょうのりたかさんは、マイケルジャクソンダンスコンテストで優勝してるんだって~MJダンス見たい~)

トラックバック一覧

コメント一覧

#607 No title
ご来場ありがとうございました!
いや~楽しんでいただけたようで、私も嬉しいかぎりです。
私も自分のミスも気にならないぐらい楽しかったです。(それでいいのか 笑)
次回も是非観にいらしてくださいね!

#608 わお~
ミス?!全くわからなかったですよ~
ホント良かったです
エレベーターで乗り合わせた素敵な女子もダンサーだったし、後ろの席だったので出席者の拍手やノリがこちらにもいい興奮をもたらせてくれてノリノリでしたv-81

ただリズム感のない私は手拍手も微妙に狂い娘にサポート(介護?)されながら手拍手してましたが、「ママは拍手しないほうがいいんじゃない」ってことで、最後の拍手喝采のみ大きな拍手送ってました

ただ5歳児の我慢という忍耐が欠けており・・・最後のスタンデイングオーベイションが出来なかったのが非常に残念でした。これから5歳児ふんどしまわし滝に修行かなっ

本当に皆さん輝いてました
次回はパイオニア音感シートに座ってみたいなv-238

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

