スポンサーサイト


展覧会2

小学校の展覧会
自画像自画像2自画像3自画像46年生の自画像

展覧会で驚いたのは、みんな上手いこと
そして6年生の子に知り合いはいないが、みんな声揃えて「似てる~」と褒めていた。

読売新聞の子供ニュース

両親を「すごい」「かっこいい」と思う点は?
娘曰く「家事をてきぱきこなしてくれる」だけだった~
話しながら「話が面白い」「様々な所に連れて行ってくれる」に渋りながら承認
他には「料理が上手」「いつも家族の事を考えている」却下
これはネット中毒のしわ寄せかもしれません・・・

ちなみに旦那は「お金を稼いでくれる」「様々な所に連れて行ってくれる」「難しい問題も簡単に解き教える」


トラックバック一覧

コメント一覧

#627 No title
コンニチワ~♪
この絵見て軽くビックリしました i-190
みんなうまいですね~!
ワタシらの時って、もちろん絵のうまい子はうまかったけど、高学年になってもすべてにおいてめちゃめちゃ幼稚くさい男の子とかもいたりして、もっとうまいとヘタの差とかバラツキがあったような(笑)


#628 そうなんですよ~
わ~いい♪コメントありがとうございます
そうなんですよ~みんな上手いのです。
予想外のうまさに私もたまげました~

もっと幼児に毛の生えたくらいかと思いきや・・・大人のような いや 大人でも描けないかっ レベルの高さに
私も仲間入りしたいくらいでした

私もそう思います 上手い子はうまいけどヘタッピな子ももっといたような 時代の変化?
それとも今どきの子供(年配者発言か?!)が芸術は爆発してるのかv-42

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

