スポンサーサイト


展覧会3

息子5歳を誘って小学校の展覧会へ
展覧会 展覧会2 ステンドグラス風
展覧会3 展覧会4 娘の作品
展覧会5 展覧会6 2年生の作品
上から:「やまなし」というお話から 私は右の目が赤くて大きなカラスにHITでした
中央:娘の靴のデッサン 息子5歳は男子の靴のデッサン「瞬足」の靴チェックしてました~
下:ワイヤー紙粘土の世界が出来てる 鉄棒やサッカーや縄跳びしてる色々な表情や格好がとっても良かった

息子「何があるの?」
私「スゴイよ、たまげるよ」
息子「たまげるって、何?」
私「ビックリするってことだよ、きっと たまげた~って言うと思う」

入場して 息子「たまげた~」
流石は私の息子だ!よくわかってる 君も保育園の発表会「かさこ地蔵」頑張りたまえ

トラックバック一覧

コメント一覧

#614 No title
たまげた~!!

皆すごいね!写真が小さくてちょっとわかりにくいけど
娘ちゃんの絵もうま~い!右は 皆で手をつないで輪になってるのかな?
王冠みたいに見えてとても Good !!
皆将来がたのしみです~!
#617 さすが~
おお~出た~「 たまげた~!!」
流石は、心の友!!!

いや~小学生あなどれません。幼児の絵に毛が生えたくらいなんだろうと思いきやレベル高かった~
娘も細かいところの描写が上手くて、ビックらこいた
右は 丸いのに釉薬がかかってて艶がでてるので「たこ焼きみたい~♪」と言ったら怒りをかいました
小学生の褒め言葉は言葉を選ばねばならないようだ・・・
Sallyさんの方が、褒め言葉ウマい 娘に報告します~

thank you 今日はチョコいっぱい食べちゃった~

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

