スポンサーサイト


753

今日は息子5歳の 七五三お参り行って来ました~
昨日は「いい夫婦の日」でしたね旦那からお土産のケーキ みんなで頂きました。
そして昨日はおじいちゃんの命日(旦那のおじいちゃん:子供たちの ひいおじいちゃん)

今日も昨日もナンマイナンマイ・・・
私:「何お祈りしたの?」
息子:「オーズのベルトと Kタッチ」仮面ライダーオーズ & 仮面ライダーWより
いつも欲しいものは神頼みです

753 753 2 753 3

娘はお友達の誕生日プレゼントに消しゴムハンコほりほり・・・
私は録画していたNHK スズキリさんの番組 を見て 「龍馬伝」途中寝てしまった・・・
息子は自転車補助輪外して旦那と練習、帰宅するとLAQでベイブレード作ってました・・・
(ベイブレード持ってないので、トイザラスの広告でエアベイブレードしたり自分で作ってます)

今日は勤労感謝の日 働くことに感謝 祝日に感謝 昼寝が幸せ

トラックバック一覧

コメント一覧

#609 No title
今日はいい天気でいちょうもホントにきれいですね~
画伯くんも5歳で自転車で GO GO~ !(気をつけてね~!)
ちなみにカウンターを見ると5555!ハハハ~私が華麗にGet! させて
いただきました!
#610 おめでと~
いちょうの黄色きれいだよね~
昨日の満月も夕方ライトアップされた気球も上がってて ほんとラッキーだった

マッハ5555!キリ番Get!Sallyさんおめでと~
日頃の感謝の気持ちを込めて何かプレゼント考えるね~v-21
#611 No title
noaへの消しゴムハンコどうもありがとう!!
93ちゃんからもプレゼントもらって大喜びしてたよ
「ずっと親友でいようね」という娘ちゃんからの手紙に
母娘そろって感動しちゃいました
ほんとに素敵なプレゼントどうもありがとう☆
noaも娘ちゃんへのプレゼントをいろいろ考えてるみたいです♪
#612 良かった~
noaちゃんからありがとうメールもらって、一生懸命私の携帯から返信メールしてましたよ~
今日は noaちゃんがお友達へ消しゴムハンコの話をしてくれたようで「私もけしごむはんこ欲しい」と言われて嬉しそうに話してました。その子は11月2日で誕生日終わってるから「来年にね」と話したようです。
喜んでくれて娘も本当に嬉しそうでした。お互いに嬉しくって幸せだねv-21

「ずっと親友でいようね」本当に「小さい頃からの親友」とよく話してます
日曜はお餅たくさん食べようね~

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

