スポンサーサイト


misaeちゃんおめでとう

昨日は同じ職場のスタッフmisaeちゃんのお誕生日 28歳おめでとう

昨日は彼女がお休みだったので今日渡しました~お昼休みは小学校へ行く用事もあり、ハッピーバースデーソングを歌ってケーキを一緒に食べれなかったけど、このビスケット刻印キーホルダーに、トレンカ風ハイソックス(靴下)喜んでもらえて良かった~ 贈り物をすっごく喜んでくれる姿見ると送った側も嬉しくって幸せな気持ちになりますね
ビスケット可愛いでしょ~

デザインフェスタで見つけて「これ!」と即刻印してもらいました~
実は以前も購入してるので今回2度目
ビスケット
革小物の好きな友達の分と右はもちろん私のパッチン止めはおまけで頂きました
デザフェス最高!!

inoui 以前 絵本雑誌「MOE」にも掲載されてました。雑誌にも度々登場してるようです
2010.12.10御徒町駅と秋葉原の高架下「2k540」アトリエショップがオープン!!

トラックバック一覧

コメント一覧

#613 No title
結構足を運んでるんですね♪

ちなみにまたデザフェス行く機会があれば
今(now)度は娘と行くかも知れません。

今(now)の所「行く!」と言ってる。
でも、壁にいっぱい絵を描きたいとか言ってるから、
娘は”出展”側希望?!
#615 No title
わぁ!とてもかわいい!
ビスケットモチーフってかわいいですよね♪
小学校の展覧会もとっても素敵!
なんてハイレベルなんだ…☆

あの…いまさらのお願いなのですが、
よろしかったら相互リンクをお願いいたします。
#616 アハハ~
おお~
子供の似顔絵描きもデザフェスにはいますよ
彼は人気者で長蛇の列になってます
5歳の娘ちゃんデビュー戦になるか?!

我が家の息子5歳は「おうち帰りたい~」とすぐに言うのでダメンズです
忍耐という修行が必要なので、滝に打たれてきます

デザフェスは行くの大好きです(お客さん)
お友達への誕生日プレゼントとかレア物が多いので、かぶることもないしね~

出展する際はふざけに行きま~すv-39
#618 うれしい~です
ビスケットモチーフってホントかわいいですよね♪
女子のハート鷲掴みですね 友達へのプレゼント迷ったら、ここに行きますv-29

息子君のマツタケもハイレベルだしそれをさらに高級品に魅せるママの腕もハイセンス

相互リンク嬉しいです~もっちろん ポチっとなv-218
#623 No title
ビスケットかわいいね~
刻印すると世界で一つだけになるね!
素敵!
#625 でしょ~
名前だけでなく何でも刻印OKなの~
アトリエショップにも遊びに行きたいと思ってるんだ
一緒に行っちゃう~?!

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

