スポンサーサイト


I feel happy

嬉しい出来事 デザインフェスタのご近所で出展していた「かたまはうす」さん
コメントのやりとりから素敵な贈り物~届いたのだ
cute かたまはうす お届モノかたまはうす2



な、なんと歯のストラップそして柿ピーには、おへそかと思いきや黒でPの文字
おお~柿のみなのでダジャレ満載の「かたまはうす」さんのことだから、Pの文字も合わせて柿ピーなのだろう
39の数字も入ってる!!!なんて手先が器用なんでしょう すっごい
これは携帯につけて自慢するしかありません ウフフ~のフ~
歯に柿ピーついてたら私の携帯でっせ

ブログを通して顔も名前も年齢も知らなくても共感出来るってスゴイって思ってました。そこから勇気をもらったりストレス発散出来る場だったり、いつもこのブログ見てくれてる方ありがとうございます。
かたまはうすさんはデザフェスで知り合いコメントやりとりして本人に会ってなかったら怪しくてスルーしてるとこでした(かたまはうすさんごめんよ~)かたまはうすさんは淡々とジョークを話す面白い方です。今週末も精力的に活動してます そこには本物と思うような豆大福が鎮座してるので必見です(つかみ田さんという名前です)
かたまはうすさんありがとう 喜亭さんと豆わけました ポッポ (鳩が豆鉄砲くらう顔ってどんな顔?)

トラックバック一覧

コメント一覧

#619 ありがとうございます!
コメントありがとうございます!
さて老眼にむち打って再開するのはいつのことやらw
この時はよっぽどヒマだったんでしょうねぇ…

ところで僕も柿ピー大好きです。
もう誰にも負けないくらい。
晩酌の〆には必ず(ホント必ず!)亀田の6袋入りのを
食べます。これホントはとんでも太るんですが…
もう柿ピーラーになって何年経つでしょう。
柿ピーの会を結成しましょうかw
#620 Re: ありがとうございます!
こちらこそ コメントありがとうございます!
現代美術ランキング3位でしたね、すごいですv-20

いやいやあの細かさ、ピストルに魚のデッサンプロですね
ヒマでも出来ないっす

柿ピーの会 いいですね~
ではdenさんに会長の座を 私は宣伝部所属 食べて手の平にくっつけて手を振りますv-222
柿ピーに最近 御当地ものが出てて、静岡のを食べました

柿ピーラーという響きもいいですね
#630 こんばんは田村こーたろーです
すみません
ちょいちょいご紹介いただき
お恥ずかしい限りでございます

そーですが
やはり(うすうす感じてましたが)怖かったですか(笑)
まー店先に変な置物3体置いてましたからね
(・・・これだけじゃない・・・もしかして・・)

次も怖さを超えてお店に・・
(傍から見るとその怖い所の一帯に含まれますので
是非に~(なんて・・)
#632 こんばんは幸田シャー民です
おお~半強制的でブログ見て頂いてありがとうございます
ちょいちょい紹介してる私、ひょっとするとかたまさんを愛してるのかも・・・はい そこ!
吹き出さないで下さいな

いやいや、かたまさんのセンスは面白いです
それに手先の器用さは見習いたいくらい 弟子入りしたいです

それにしても有楽町でお料理ファイヤー見たい光景でした

チャンスがあれば、野次飛ばしに行きますね~v-39
#634 私の正体は・・・
孤独を愛するぐうたら人間ですv-17

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

