スポンサーサイト


Love

毎朝すること。。。子供たちの股間を触ってます えっ?!
違いますよ~おねしょチェックです
天狗 天狗2 天狗3
この天狗見たら「シャッキーン」で天狗の鼻で洗濯干してネコが鉄棒にしてぐるぐる回ってるのを思い出しました

昨日は保育園祭りでした。4年に1度私立の保育園で集まって楽しむイベントだそうです
プラバン(プラスチックの板に絵を描きオーブンで焼いて小さくなる)作成があり嫌がる息子に

私:「ママの絵書いて~」と無理強いしました これも愛の押しつけ?
息子:「ママの名前は?」えっ?知らなかったんかい
私:「93だよ」聞いておきながら・・・書いてるのは「まま」
余白が沢山 残ってる
私:「じゃあソフトボールの絵書いて」と言ったら
息子:「ち ってどう書くの?(ひらがな)」指で書いても伝わらず怒りだすので携帯で「ち」を見せた

出来た バットにグローブ 「ちか」 と書いてくれた どうやら 「勝ち」 だそうだ

夜はirukaちゃん家族と鉄板鍋美味しかった~ソフト頑張るよ

トラックバック一覧

コメント一覧

#624 天狗!
この天狗、インパクト大ですね!
今の私の携帯ストラップもなぜか天狗です。
#626 Re: 天狗!
この天狗、インパクト大でしょ~「はなやよへい」天狗です
携帯ストラップの天狗見てみたい
ツインズママのセンス好きです 変わりもの持ってるニオイがしてきまっせ~

私はすぐ褒められると天狗になるので気をつけねば私ですv-17

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

