スポンサーサイト


アハハ

「国語のノートない」と娘
夕食後買いに行くと下着が5%引きにつられて購入
それはデザインが可愛かったのだが、帰宅してお風呂上がりに履き 娘に見てもらうと
「デブに見える」
はいその通りだった デブに見える と言うより 可愛い下着 サイズも可愛かったのだ
ローライズなだけにかなり デブに見える
(あっ ちなみに我が家では デブでなく セクシーと呼ばせてます ←Hちゃん曰くマライヤキャリーの言葉頂きました)
もったいない病が出て翌日そのまま履いて仕事へ
位置が気になって、何度も持ち上げる
その日は息子の英語お迎えに行き、ソフトナイター練習
忙しかった 帰宅すると 朝はヒップトップの位置だったが、アンダーの位置に

下着の意味ないっ

(5%引きにつられたが、カード会員でなければ割引きにもならず) アホー

トラックバック一覧

コメント一覧

#629 ムズムズ
下にさがる感じわかる~i-278
直しても直してもなぜか下へ・・・
試合の時は、はいちゃダメよi-236
#631 Re: ムズムズ
そうなんだよね~
良かった同感してくれる人がいて~

試合の時に履いたら集中できないね
大掃除の時に使おうか 窓ふきでも 広げるとそれはなんと下着v-39

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

