スポンサーサイト


木札NO71「根治」

木札 紹介 続きます
神経の治療のことを専門用語で「根治(こんち)」と言います

根治 根治2

表:根治(RCT)の際に使うHファイルを気球に見立てて歯が飛んでます
(Hファイルは○・リーマーは△・Kファイルは□)やっぱり○がいいのでHファイルを採用

裏:喜亭さんによる勘亭流文字にて「休暇」「スローライフ」

前回のデザフェス(5月)の際に同じくDH(歯科衛生士)さんがお買い上げしてくれたので、追加で作りました。
前回の文字は「旅行中」全て手書きなので同じのはない「世界に1つだけの木札♪」

ララララ ラララ ラララ~ ララララ ラララ ラララ~

トラックバック一覧

コメント一覧

#633 いつでもどうぞ!
93さん!
デザインフェスタへの、カムバック!
みんなもわたしも待っていますよ!
いつでもどうぞ!
#635 Re: いつでもどうぞ!
おお~ビックリしました 喜亭さんからコメント入ってるとは!!
にじ画廊どうでしたか?
サクセス携帯触ったらきっとサクセスですね
サンクスでサクセス売ってるかな~

デザインフェスタは、ホント楽しいですよね

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

