スポンサーサイト


木札NO72「歯ッピィ」

デザフェス前に作った木札 なんせ「歯@美術部」なので 歯がらみ満載です
歯 歯2

表:歯シール貼りつけ cuteに仕上げてみました
裏:喜亭さんによる勘亭流文字にて 「歯が命」「歯人生」「歯も大切」

歯を大切に~歯は失ってから大切さがわかります
歯を失うたびに歯磨きは難しくなります。そして失った分を他の歯が負担をかかえます
歯磨きが大変だから全部 入れ歯にしちゃったほうが楽って言う患者さんたまにいるけど・・・
入れ歯になって良 かったって人はいないのだ~

創作活動をIKEAでやっていた時に、貧乏ゆすりのアメリカ人 ランチを食べながら目が会うたびにスマイル 笑顔が素敵だった。その後もレジ前でも再会 なんと電車待ちのホームでも会う
「ストーカー?!」とお互いに話し仲良くなった。空手をしている「MR woodman:木男」さん 本も出版しており有名人との写真や映画にも出演してる。なんとブルースリーの先生と空手もしたこともあるんだって~
アメリカ人だけど大和魂は私よりも日本人でした (英語の話せない私は汗びっしょり )
かたことの英語でコミュニケーション 英語話せたら素敵だな♪

トラックバック一覧

コメント一覧

#636 歯だけは丈夫
こんばんは。

お互いに、「ストーカー?」って聞き合ったってことですか?空手の構えで向き合って?
なんや、やんのかコラ、みたいな。ほんで、なんやええ人やん!と和解。って図が浮かんでしもた。
だとしたらチャレンジャーすぎて素敵。
#637 おもしろすぎ~
てぃー松さん 本当に賢いですね~
よっしここはチャレンジャーだったってことで
「このボケ~っ」から始まり「nice to me to you」
ってことにしておきますっv-81
#638 ダメだ こりゃっ
語学堪能は夢のまた夢

「nice to me to you」←nice to meet you
#639 全然問題ないです
語学力なんてジェスチャーで乗り越えれば。
#640 Re: 全然問題ないです
お~良かった モーマンタィ
毎度乾杯も全然問題なしです むしろ盛り上がって焼き鳥もすすむってもんです

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

