スポンサーサイト


第二の故郷

家族みんなが大好きな場所「ばんや」
fish fish2
旦那の愛読誌「DIME」に以前紹介されていた、その頃から毎年行ってます
鋸山の近くのトンネルをくぐると故郷に来たような気持ちでワクワクします
この「ばんや」は年々人気になり、お店も拡大し宿泊や温泉まで・・・保田漁協直営なので新鮮で安い 最高です
fish3 fish4 fish5
定番のイカがたっぷり入ったかき揚げ丼はビックリするくらいてんこ盛りです。
青柳の卵とじ、初めて食べたけど美味しかった~
「ばんや」の周りにある干物屋さんも試食させてくれる、美味しいしおまけもつけてくれる
あ~また食べたいなっ

トラックバック一覧

コメント一覧

#646 ばんやの件
93先輩、おこんばんわ。
ばんや、ザックリな感じがいいですよね~。

毎月、金谷→館山→鴨川と、孤独に営業で回ってるので、93さんの第二の故郷かぁ♪と思うと、ちょっとなんだか、うれしいっす。
#647 No title
私も千葉に旅行に行く時は『ばんや』行きます
美味しいよね
あ~温泉行きたいv-363
#648
次回のバスツアーは『ばんや』入れよう
#649
柴代が芝代になってしもうたまっどっちでもええか
#650 Re: ばんやの件
おお~なべちゃん(おっと年下のくせにいつも慣れ慣れしくてすんません)
英検2級合格おめでとうございます
コメントはアメブロでないと出来ず・・・残念だけど スゴイ!!2級
今度、ストライクやアウトの発音教えて下さい

ばんや、ザックリな感じたまらないですね~。
毎月、行ってるんですか?!ちょいと羨ましいぜっ
私も金谷に保養所があってよく行きますと言っても年に2回位

サバのみりん漬け厚みがあって干物が美味しかったよ~って先月の話なんだけどね

来週の忘年会でいっぱいお話しようね♪(ちょいと強引かな 来れたら来てね~v-218)
#651 行きたいね~
おお~流石は「ばんや」みんな知ってるね~
美味しいよね 喰う寝る喰う したいね~
宇津木監督のキーホルダー今度触らせてね~
#652 おお~キャプテン
わ~い 『ばんや』
大好きだ~
バスまた企画して頂けるんですか?!スゴイっ
#653 芝代でも柴代でもすぐにわかりま~す
ドウジョウノネットスゴカッタデスネ シャチョーサン
#654 No title
びっくりした!
93さんって、千葉の人!?って思っちゃいましたよ~。
魚好き主人と息子、我が家も保田方面に行くと、
ばんやによります。
おなかいっぱいになるよね~。
魚たべたぁ!って気になるよねぇ~。
#660 東京在住でした~
あはは 千葉に住んでたらEMMAs BAR 遊びに行ってましたね
私よく食べるので「ばんや」心も体も満たされます
やはり認知度高いですね 恐るべし「ばんや」
また食べたくなってきた~v-275

みほさん消しゴムハンコの腕ドンドン上がってますね~
カメラハンコも素敵でした

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

