スポンサーサイト


筋肉マン

昨日は 2週間後に9歳になる娘の誕生日プレゼントを買いに 家族で出かけた
毎年 千円で好きな物を買っていいって話すと、大好きな文房具屋さんで1時間くらい鉛筆や消しゴムやらで迷っている
昨日買ったものは、プロフ帳・鉛筆3本・水ノリ まだまだ欲しいものがあって、きっこちゃんに手紙を書いていた。
「誕生日に欲しいのでこのお店で鉛筆4本・消しゴム1個・キャップ5本入り・シール買って下さい」
まだまだ可愛い小学3年生

そして5歳の弟は、パパとスポーツ用品売り場へ
小さなダンベルで鍛えたらしい
お風呂上がり、パンツ姿でムッキムッキーと筋肉自慢
「見て~ガタガタ!!」
腹筋のつもりか?それはあばら骨だよ

トラックバック一覧

コメント一覧

#661 No title
女子は文房具に魅かれるよね~私も昔、消しゴム集めてました。我が家もファンシーショップに入るときは、
時計を見てからにします。一時間はみておかないとねi-181
#664 同じだね~
腕時計も欲しがってて、そうだ!と閃いたもののチャレンジのシールが見つからない~きちんと片づけないとダメだね・・・鉛筆も今はチャームが付いてたりハートが付いてたり種類多いから悩むよね

私はHIーSOFTのカード集めてました やはり変わりもの?!

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

