スポンサーサイト


限定品

赤坂プリの話題続いちゃいます
制服 制服2
限定品の「グランドプリンスホテル 赤坂:赤プリキューピー」を見つけ、Kちゃんに報告
一緒にスーベニアショップへ行き「これは買いでしょ~、だってもう赤プリなくなっちゃうんだもん」
使えないなっ お宝は大事にしまっておこう
ロイヤルホール(宴会場)に戻り、Kちゃんみんなに自慢していた

右は赤プリの制服ベアー アシマネ(アシスタントマネージャー)のデスクに飾ってあった。
可愛い~非売品のようでした

当日一緒に行こうとしていたMちゃんが行けず・・・ベルボーイの先輩も私達が来ることを聞いて来てくれたのだ
これを聞いてめっちゃテンション上がりました~
働いてるお蕎麦屋さん巡りでベル仲間に会いに行こうかと企画中

トラックバック一覧

コメント一覧

#669 ども。
93姐さん、こんばんは。
赤プリの制服、きっと、
すごい似合ってたんだろうな~。

この前、ディズニーシー行った時、
「あ、この制服、93さんが着たらかっこいいな」
って思ったのが結構ありました!!
(注:着ぐるみの方ではありません)

あ、コメント欄、アメブロ以外でも入れるように
してみました。今度、テストで来てみてください。

#670 Re: ども。
おっべんちゃん、こんばんは。(またまた馴れ馴れしくてごめん極まりないっす)
制服より、私服いいねって言われてました、個性的な格好してたからか?!(普通です:流行に左右されません)

ディズニーシーの制服似合うなんて嬉しいです

今日のお昼のニュースで中国で野生訓練中っていうパンダがいて、人間がパンダの着ぐるみ着て2足歩行で相手をしてるのを見て「これはお笑いか?!」と吹き出してしまいました

こっち系じゃなくって安心しました。でも意外とこっち系も好きだったり

コメント早速送ってみました~無事送れました お気遣いありがとうございます

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

