スポンサーサイト


寂しがり屋

髪の毛を切った。
2カ月ぶりの美容院

クセもあるのでちょっと膨張気味だった
「髪は寂しがり屋なんです」美容師さんが名言を自信たっぷりに話していた。

そして帰宅しても家族の誰にも気づかれず、寝る前に子供たちに・・・
私:「何かママ変わってない?」
子供たち:「変わってない」
私::「結構髪の毛切ったんだけど10センチぐらい~可愛くなったとかないの~?」
娘:「ない!!」 息子:「かわいい~(調子いい)」

そこから誰にも何も言われず・・・ 金曜(健診事業)を心待ちに(ここには敏感なDHが沢山いるのだ)
ようやく気付いてもらい嬉しくなった 私は髪切ったぞ~

トラックバック一覧

コメント一覧

#691 No title
髪切ったよね。もちろん気付いたよ。
おめでとう(笑)
#694 fight!
いつも忙しいのにお気遣いありがとです
明日の早くから応援してます ガンバレ~

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

