スポンサーサイト


DXオーズドライバー

昨夜はクリスマスパーテイ 旦那の会社が企画してくれるリッチなパーテイ

シャンデリア シャンデリア2 シャンデリア3
昨年は息子ロビーでふざけ頭から出血 救急車騒動だった

今年は「仮面ライダーオーズのベルト」欲しいと頂いた(会社から)息子5歳
品薄のこのベルト サンタさんの争奪戦だから入手大変だっただろう・・・

大喜びの息子 帰りの車の中で「単4乾電池が3本必要だって~」と娘8歳

電池がないと変身できないよ~悲痛の叫びだった

3000人の会場で、勝手に子供たちの妹と思ってるRihoちゃんに会えて良かった~

トラックバック一覧

コメント一覧

#679 No title
oh~ゴージャスな照明
しばらく見てないな
バブルの時代が懐かしい

サンタさんも大変だね
#680 ね~
バブルの頃が懐かしいよね
帝国ホテルはラッキーなことに毎年招待して頂いてるのだ
お料理も美味しいし、子供むけにキッズルーム
バルーン作ってくれたりフェースペイントやクリスマス工作コーナーまでv-238

我が家のサンタさんは会社が用意 きっとベルトも定価では買えなかったんじゃないかな~v-356

irukaちゃんはアンダーアーマー沢山あるからプレゼントはいらないねっv-433

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

