スポンサーサイト


電池切れっ

昨夜はソフトボールチームの総会に忘年会
新人事決めや来年の希望など話しあったようです・・・はい遅刻です

忘年会では久々飲み過ぎて、指名がかかって前に出たときにはクラ~ッとモノクロの世界になりました
飲みが足りないのかな・・・もうちょい飲んじゃいました
眠くなりました いつもは22時には寝てるのでとっくに寝る時間過ぎとるわ そりゃ眠くなるわ
っていうよりみんな元気~

監督の格言
「勝ったらみんなのお陰、負けたら監督の責任」
みんなで頷いてました うんうん
そんな監督からはみんなの背番号と名前・イルカの刺しゅう入りのハンドタオル頂きました~
そしてキャプテンお手製の千本引き いつも企画やプレゼントありがとうございます

新キャプテンと話してると、「この子はホント面白いよ、試合後の反省会でみんな真面目に話してるのに93はアクビしてて監督 頭悩ませてたもん」えっ?!そうだったのか

私の体力は試合で燃え尽き症候群なので、バッテリーがもたないのです。ソーラー電池で稼働するかパワフルアルカリ電池にするか考えときます。でもデータは保存されないので忘却は変わりません あしからず

トラックバック一覧

コメント一覧

#681 No title
93さんの体力というか行動力にはいつも驚いています!
これ以上パワ~アップ!などと怖ろしいことは考えないよう~
体壊すっちゅうねん!(ちょっとてぃ-松さん入りました!)
#682 おつかれさまでした
愛とエンタあふれる忘年会、ありがとうございました。
参加してよかったです。超~楽しめました。
そして、監督&93先輩の、体を張った盛り上げ上手には、感動すら覚えました。

心残りは、93先輩とあんましお話できなかったことっす。次回は、隣の席のクジ、引当ますからぁ!!
(・・・っと、すっかりまた参加するつもりのわたくし)

#683 おおきに
いやいや私ホント体力ないっちゅうねん(てぃー松さんになりきれませんがなっ)
家では無口です、ママが笑ってるってことは面白いんだ といかに無表情さが日常になってることか
体壊す前にアクビして寝てるがなっ 子供より先に寝てしまうことも・・・どこまで自己中?!
早寝早起朝ごはん韓国海苔!!実行中です

今日は本屋さんでジョンレノンの写真集見つけました Sallyさんの顔が思い浮かびました(顔はプロフィールの素敵な絵です)
見たい~と思った矢先、腕を引っ張られて、児童書コーナーで仮面ライダーの本屋やLAQに付き合わされてましたジョン見たかったな~
あっでも「素敵な文房具」の雑誌はちらっと見て、鼻の鉛筆削りがHITでした~鼻の穴に鉛筆を挿して削るようになってるの。スゴイアイデアだよねっ♪チャラリ~ン鼻から鉛筆
#684 おつかれ~っす ち~っす
いやいや、べんちゃん来てくれてホントありがとう。
人見知り どこがじゃい!!というほど、打ち解けてたでないの~っ
みんな高校生って信じてたね 若く見えるって素敵v-81
もう仲間同然なんだから、参加するって当然よ~

21番ちゃんに編集の仕事もしていたと聞いて納得でした。
文章の重みと知的さと会った時のギャップもまたイイ

こちらこそ楽しかった~今日の売り上げでジャージ買えそうかな
こんなところから良いお年を~
今年はべんちゃんと親しくなれて良かったです 先輩これからもご指導お願いします
相手チームになった際にはお尻にデッドボールで出塁狙いますねっv-29
#685 私は
93さんは
宇宙人だとききましたが(どこで)電池式も導入されているんですね・・ほ~ぅ(←感心)
#686 私は宇宙人です
そうなのです、この宇宙人は体力ないのでバージョンアップしようと思ってます
2012年度は、ソーラー電池にしようと思ってます
天気の悪い日はアクビしているかもしれません、そんな時には電気を当ててあげて下さい
復活します
今週末も出店するそうですね、いや~元気ですね~宇宙人からもエール送りますv-17ガンバレ

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

