スポンサーサイト


Happy biryhday 9

今日は娘の9歳の誕生日
ほぼ毎日バトルの親子です
寒いと「ママのせい」
暑いと「ママのせい」
全て都合の悪いことは「ママのせい」なのだ ひどすぎる~

娘のチョイスで31のアイスケーキを食べました、昔から1度は食べてみたかった
これはないなって思った、ハジケルキャンデーィで口の中は爆竹勃発してました

お友達から手作りのプレゼントもらい、みんなからのプレゼント嬉しそうでした~
喜亭さんもありがとうございました~

トラックバック一覧

コメント一覧

#699 No title
ァ~ 一日遅れですが

娘ちゃん!誕生日おめでと~~~!! 界界
寒いけどカゼとか気をつけてね~!
#700 界くん界くんありがと~
娘に早速「Sallyさんからお祝いメッセージ来てるよ」と報告すると
「ママはいいお友達がいるねっ」と言ってました~

9歳と5歳は今 LAQ(本屋さんで販売してる小さなブロック)に夢中で、「6歳と10歳の誕生日になったらLAQ買ってね~」と話してます
昨日誕生日だったのに、もう次の誕生日考えてますっv-25

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

