スポンサーサイト


バレリーナ

今日は今年最後のソフトボールの練習
暴飲暴食の体は重くて、あれ?!取れない 動けない あちゃちゃ~良いお年を~

そしてその後は、息子と同じクラスのバレリーナ女子4人の発表会へ
バレエ バレエ2
大人のダンサーは動きがスムーズで まるで、オルゴールのお人形のよう 体柔らかいな~っ
そしてキッズは可愛かった~

帰りは前から行きたかったラーメン屋さんへ
お友達と一緒に マーボー丼は山椒が効いてて辛かった~
坦々麺も辛かった~寒いと言っていた体は 鼻から汗 口の中ヒーヒー
一気にHOTになりました~

トラックバック一覧

コメント一覧

#707 No title
ラーメン屋さん美味しかったね♪
年越し前に93ちゃんに会えてたくさん話せて楽しかった~
子ども達も大きくなっていろんな事に興味を持ってチャレンジするようになって
親としては嬉しいけど時間が足りない・・・と感じる時もあるよね
93ちゃんといろいろ話せてお互いの近況報告できて良かったぁ
来年もお互い良い年を迎えられますように...
#708 お疲れさま
ソフト練習&発表会お疲れ~
私は間違えてタワーに行ってしまった
あわててタクシー乗って滑り込みセーフでした
#709 こちらこそ~
念願のラーメン屋さんに一緒に行けて本当に良かった。
急なお誘いに応じてくれて、バッグまでありがとう

またゆっくり話せる時間を設けようね
親子ともども来年も宜しくおねがしま~すv-238
#710 Re: お疲れさま
あちゃちゃ~それは大変だったね
私もギリギリセーフだったけど、満席で大盛況だったね~
いいもの見させて頂きました

> ソフト練習&発表会お疲れ~
> 私は間違えてタワーに行ってしまった
> あわててタクシー乗って滑り込みセーフでした

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

