スポンサーサイト


ピョ~ン っとな

見つけた?隠れキャラ!
usagi久々の書道

昨年まで娘と一緒に書道を習っていたが、仕事帰り通うのが大変でやめてしまった。
近所の書道教室にしようと提案したけど、級が初めからになるのはイヤ・・・(そうだよね)
ということで、曜日を変えてパパと今度は通いだした書道 今は娘も旦那も2級

旦那は名古屋へ結婚式に出席だったので、私が娘を連れていくことに
そして、久々に挑戦してみた。
長い書だったのでさらに難易度高し 難し~い
こんなの先生に見せられんわっ
最近他のブログの皆さん来年の干支 うさぎの絵が多いので便乗してみました~ ピョ~ンっ

トラックバック一覧

コメント一覧

#701 ぴょん吉、
ひねったカラダのラインが、ナイスです。

書道教室かぁ・・・。なつかしい!小学生の頃は、お教室にある「コロコロコミック」読みたさに、通ってたっけ。もっと、まじめにやっておけば・・・。
字がキレイな人は、もうそれだけで信頼できます。
#702 No title
こんばんは。
なんとも可愛いウサギが。。。
まるで踊っているようですね(笑)
筆で描かれるなんて、なかなかですね(^^)
ご家族でお習字に通われてるなんて、この先が楽しみですね。
また、お邪魔させていただきます(*^_^*)
#703 これこれ!
93さんのこういう絵が良いんですよ!
#704 Re: ぴょん吉、
年賀状はまだ手をつけてないのですが・・・(そしていつも旦那が作成してくれるナイスな年賀状)

べんちゃんも書道やっていたんだね
「コロコロコミック」って男子の好きな漫画だよね 今でもあるんだよ~

確かに!!字が綺麗だと バックの中身やお家も整理整頓されてて綺麗なイメージ

私は昨年3級で終了してしまったのだ
でも、動(ソフト:ナイター)&静(書道)同じ日で切り替えもハードでした

字はうまくなったのかな・・・う~ん
ソフトもうまくなったのかな・・・う~ん まっいっか
#705 ありがとうございます
おはようございます。
コメントありがとうございますv-238
私の字は「象形文字」と言われてます。たまに自分の字が読めないことも・・・
でも書道はいいきっかけになり 普段から、綺麗に字を書こうと思いました。

この半紙には カエルも加わりどんどん遊び心満載になっていきました
娘に悪影響でませんように

習い事は楽しいですね

また遊びに来てくださいねっ
#706 Re: これこれ!
コメントありがとうございます、これOKですか?!
カフェやパーテイの夢 実現するといいですね

#712 No title
なかなか個性的な「書」ですな~
思うままに筆を動かすのもいいね!
私も課題だけでなく何か書いてみよっと♪
#715 きょえ~
油断していた~ここにも書道の先生が!!

ちょい恥ずかしい私の書道見られちゃいましたね~
旦那が結婚式で欠席したので、提出用に「奥さん、御主人の代わりに 2級 って入れて下さい」と言われ
字もまったくタイプが違うので・・・2級 2級 2級 と練習したけど う~ん ごめんでした

墨で描く絵も面白いね~

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

