スポンサーサイト


sweets collection

河内屋(酒屋)で見つけた リプトン98円景品付き~
lipton5種類lipton2娘のランドセル ジャラジャラ~


旦那がビール買いに行った車内から娘に「あれ 可愛いい」と話すと
娘は自分のお金で景品を夢中で選び2つ購入した。

その後、大人買いの女性が景品8種類を2本ずつ購入(16本購入)
次の日。。。私も欲しくなった はい買いました。
娘に取られました
ハートのマカロンだけが私の手元に・・・

リプトンは甘くてあまり好きじゃないんだけど、こんな景品付いてたら買うでしょ~
この白いクリームの部分は柔らかくって触るとプニョプニョするのだよ すごいよ~リプトンPuff Sweets Collection

トラックバック一覧

コメント一覧

#711 No title
可愛い~~
私も帰りに寄ってみよぉっと!!
まだ売ってるといいなぁ
#713 No title
こういうおまけがついてると買っちゃいますよね~♪
とってもかわいい~☆
水色ランドセルにも、ぴったり!かわいいね♪
#714 店内にあるかも
連日コメントありがとう~

そうそう河内屋は以前noamamaに教えてもらったんだもんね

定価でも駅のコンビニとかは、その日でなくなるよね
って考えると河内屋はスゴイ 安くて景品付き

外に並べてあったんだけど、残り少なくなってレジに並んでたら店内の冷蔵庫に「シュークリーム」のみだけど
まだ何個かあったよ~
#716 やっぱり~♪
みほさんも好きだと思ってました。

私はこの手のおまけに弱いのです もう1つ大人買いしちゃうのが「ベアブリック」
ペプシよりコーラ派だけど、ベアブリック付いてたらもう迷わず ペプシいきますっ

ハートのグリーンのマカロンと携帯の色も同じなので、けっこう気に入ってます。
私の携帯には、歯の柿ピーストラップにハートマカロン うん可愛い!!
#739 8種類
ミルクチョコレートエクレア・パンプキンモンブラン・ワッフルサンド・チョコレートファッション・ローズベリーマカロン・オープンハートドーナッツ・ダブルクリームシュー・ハートマカロン

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

