スポンサーサイト


スパイダーマン

今朝 歯科医院の鍵を開け、朝の準備をしていると・・・
今まで見たこともない大きさの蜘蛛

それが患者さんの入る玄関のガラス戸に!
その大きさは私の手の大きさよりも 確実にデカイ
ほうきで外に出したものの・・・院長に見てもらった

「親蜘蛛だな」院長は箒で思いっきり叩いて外へ

えっ?!親蜘蛛 これは一般的なものなのか
私の頭の中はB級映画一色になった

スパイダーマンは好きだけど、大蜘蛛は苦手だぁ~

トラックバック一覧

コメント一覧

#717 No title
え~っ?そんなに大きいの?(@_@;)
蜘蛛の衣装着たちっちゃいおじさんとか。(笑)
#720 そうだったらいいのにな~♪
私あんなに大きな蜘蛛初めて見ました~
ゴムの人形ではあるような大きさです。タランチュラとかこんな大きさなのかいなって感じでした
顔は目が離れててクマみたいな いやいやクモでした

蜘蛛の衣装着たちっちゃいおじさん見たいわ~

#723 No title
かなりデカイですねーっ!!
夢に出そう・・・(゚Д゚)
生まれ育った家では、握り拳くらいの蜘蛛だったら、
家の中によくいましたよ。たぶん、一緒に暮らしてましたね。
みんな、見て見ぬフリしてました。
現在は、超高級マンションに暮らしているので、見ませんが・・・(゚∀゚)オホオホ
#724 No title
怖い~
旦那の実家では見た事あるけど都内にそんなデカイ蜘蛛が・・・
虫嫌い
#725 No title
見たい・・・キラキラ♪
次は是非証拠画像をば!!
もちろん、手を添えて♪
#726 わお~
握りこぶしくらいの蜘蛛いるんですね~
ヤツは普段どこでひっそり暮らしてるんだろうか・・・
一緒に寝てたら怖い~

見て見ぬふり出来るのもスゴイ
1人でしたが、ちょい女出ました 「キャー」と叫んでしまった

超高級マンションのトイレの恐竜もいいですね~
#727 でしょ~
そうなの~ 怖かった~
都内の室内にデカイ蜘蛛が・・・茶色くって毛深くって 動くのだよ
ダニとか食べてくれるのはとっても有り難いけど、その大きさの存在感 それだけで不気味

虫嫌い 私も 虫から見たら人間はもっと怖いだろうね~
#728 ギョッ
流石は男子

手を添えて~ムリムリ
証拠画像を貼ったら、女子みんな悲鳴の嵐でこう叫ぶでしょう!!
「イジヤゲンなっ」注:茨城弁

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

