スポンサーサイト


小さい秋

冬ですね~寒いです 冬の中でも秋の存在はまだあったのだ
tree tree2 tree3
周りの木はもう裸になってるが、この木はまだまだ秋真っ盛り
黄緑とエンジ色のグラデーションが綺麗

そして昨夜の満月
とっても美味しそうだった
表現するならば、口に入れた途端に微笑んでしまう とろける甘さでホッペタが落ちてしまう
卵の黄身に艶ありのオレンジ色を足した色で、明らかに見ただけで美味しいのがわかる
「あの月 美味しそう~きっと食べたらホッペタ落ちるね」
「ホントだ」5歳息子もノッテきた

「食べたい~」空に叫んだ こりゃ不審者だなっ

トラックバック一覧

コメント一覧

#729 No title
満月きれいでしたね~!ここなん日地震があったでしょう?
私はちょっとびびりました いよいよか~!と
とりあえずたいしたことなくてホッとしました~!
#730 そうなの~?!
満月きれいだったよね~共感出来るって素敵
というか・・・地震あったの?
知らんかった~これってやばい?!
私が揺れてたのか・・・

以前から大地震来るって言われてるもんね
来たら・・・動かないようにして体力消耗しないようにするか いっそ冬眠して乗り切りたい

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

