スポンサーサイト


LEGGINGS super stretchy super soft and super skinny

夕焼けに映える観覧車 上からの景色は綺麗なんだろうな~
観覧車 観覧車2 観覧車3

GAPでデニムのレギンス試着してみた。
店員さん:「お客様ならサイズ2でもいいかと思いますよ」
今でもピッタリだけど、口ぐるまにノッテ調子に乗ってみた。ちなみにサイズ2:Sサイズ 私にはありえない~
サイズ2 履いた途端 重力を感じた それは下着を下げるような違和感

店員さん:「いかがでしょうか?」

私:「しゃがむとお尻の割れ目が半分くらい顔出しちゃいます」

店員さん意外な返答に体を90度折ってからようやく声出して笑ってた
また体を張って笑いを提供してしまった

トラックバック一覧

コメント一覧

#731 GAPといえば
今シーズン薄でのトレーナーっぽいやつ買ったんですけど、着て4回目くらいで腕まくりしようと袖を上げたら、指がズボ!穴空いた。信じられへん。
#732 No title
次回は「いかがでしょうか?」って聞かれたときに
「ハンケツを言い渡す!」って返してくださいね(笑)
#733 しゃがむと半ケツって、
あともう少しで、トイレでズボン脱がなくても、
「大ちゃん」ができそうですね。(特に和式)

私の場合、愛用のおパンティが、ばっちりヘソ上の「グンゼ」なので、
そのズボン、ちょっと無理だなぁ。
#734 あ、
今、レギンスってなんだ?と思い調べてみたら、
ズボンじゃなくて、モモヒキなんですね。
すんませーん。
#735 Re: GAPといえば
うわ~っv-12それはショッキングな事件です
4回目くらいってまだ新しいのに・・・新しいのを着る時ってワクワクするのに
でも、いつか値下がりするだろうと思うと 定価だとちょっと考えちゃうのは私だけかなっ
#736 おもしろ~
その切り返しナイスでしょ~
「ハンケツを言い渡す!」って見せる勇気があったらもっと上級者ですね(笑)

流石はツインズママ 頭の冴えが、かなわない~
#737 Re: しゃがむと半ケツって、
トイレで自動ってやつだね(ズボン脱がなくても、OK)

しかし~座る度に 自動で御挨拶してしまうのはナンセンスだね
ってことは、キャッチャーで「がっちり行くよ~」と言いながら ユニフォームの下は間抜けな状態

べんちゃん大丈夫、ばっちりヘソ上の「グンゼ」でも、腹巻に見えるよ
今オサレな腹巻もあるから。
#738 いうえお
あっ、でもこのレギンスは、本当にデニムっぽいので ズボンで履いちゃうのだ~モモヒキには見えないぞ~
来年のべんちゃんのチームのフリマに提出しようかな
ホント楽しそうなイベントとチームだねっべんちゃんと21番さんがいるだけで空気が和むよね
#744 息子より
子供たちにもこの事件(ハンケツ)自白した
「ママ~それなら、ちょっとパンツ下がっちゃいますって言えばいいじゃん」
5歳の男子の方が、品があった。負けたと思った母でした・・・トホホ

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

