スポンサーサイト


木札 NO74 「cat」

木札 久々の紹介です
cat cat2 cats3
写真が影になっちゃって見づらいかな・・・

デザフェスに来てくれた私の親友夫婦
yutaさんのオーダーはネコ そして友達からはお任せ そこで考えたのはカップルネコ
2匹のネコが手にしてるのはハートそして合わせるとハート合体するように描いてみました
黒はニスでさらに黒く映えるので、イイ感じ~ネコはキラキラに光ってます
cats4裏は喜亭さんによる勘亭流文字にて、さらにグレードアップ

本当はお蕎麦屋さん巡りで、会う時に渡そうかと思ってたけど、予定合わず 年明けになってしまったのでこの木札はまだ私の手元に。
このネコ本人たちに似てますはい、その通り自画自賛
yutaさんネコメガネかけてないけどねっ

あとは根付けのヒモ通せば完成 喜んでくれるといいなっ
次回5月のデザインフェスタ
とっても人気のあるようでミニブース完売してしまったそうです。
私は今回遊びに行こうと思っていたけど。。。喜亭さんの申し込みは間に合わなかったようです。
残念~

常連のとむさん ごめんね~
会場で会えたら声かけるからね~

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

