スポンサーサイト


MJ

MJ はアメリカではこの4人だそう
マイケル・ジョーダンマイケル・ジョンソンマジック・ジョンソンマイケル・ジャクソン
イブの日特集してました MJ

そして彼からのメッセージ

自然は必死になっている
人間の不始末を埋め合わせようと
地球は病んでいて熱があるんだ
今でなければもう治せない 今が最後のチャンスなんだ
僕らは暴走列車
今こそ その時
みんなこう言う 「誰かがやってくれる」と
「誰かって?」
僕らから始めよう でないとなし得ない


私が出来ること・・・エコバックを持ち歩く ゴミの分別を守る 残さず食べる えっ?食べすぎはエコじゃない・・・
お風呂の残り湯で洗濯 なるべく自転車に乗る(歩け?) エコ封筒作成(テンプレートで作る)

スイミングの帰り道 公園で息子とアイスを食べた。帰る時に公園のゴミが沢山あってゴミ拾いで一日一善のつもりだったが、そのゴミ袋には私の帽子も入っていたのだ オーマイケル・やってしまったよ私

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

