スポンサーサイト


アレ?ルギー?!

我が家のウエルカムペンギン 玄関入るとお出迎えしてくれます
ぺん ぺん2おいっ息子 撮影中だってば

ここ1週間くらい・・・花粉症の症状来ちゃってます
目が・・・
猛暑の影響?!で花粉が多くなると聞いてますがっ
いやいや今は冬真っ盛りですが・・・っ

トラックバック一覧

コメント一覧

#747 今年はありがとう!
今年93さんの明るさや男気(?)のあるコメントに救われました。来年は家族みんなハッピーに向かうといいですね!
でもMJが言いたかったことはエコってわけではないと思うよ、ってここで言うな~、やな。(笑)
そんな事ばっかり言っているてぃー松ですが来年もよろしくお願いいたします。良いお年を!
#748 こちらこそありがとうございます!
てぃー松さん早起きですね~4時にコメント入ってましたね、それとも・・・どちらにしても御苦労さまです

私もてぃー松さんの温かくて思わず突っ込んでしまいたくなるコメント嬉しかったです
来年もピョンピョン飛び跳ねて行きますので、その包容力で宜しくお願いします

MJコメントもありがとうございます あまりにもいい話なのにコメントなくって寂しく思ってたところでしたからっありがとうです こう言う時は、「おおきに~」 かな

こちらこそ来年もどうぞ宜しくお願いします
#749 No title
撮影中には入った画伯君の指でペンギンの大きさがわかるよ~!!
花粉症の症状?とにかくおだいじに~~!
#751 そっかっ
わ~いいコメントありがとう
そっかあ 画伯の指でペンギンの大きさがわかるのか~!!いつも優しいコメントありがと~

そうなのだ 花粉症のようで 目がシバシバ・・・残り少ない目薬を大切に使おうっと
新年明けには受診しないとな~

今日は職場の大掃除に忘年会
職場は掃除しても我が家が 同じく・・・ まだまだ そしてブログばかりやってる私 いいのか私
#753 うちにも
出迎えぺんぎんにならないぺんぎんなら
たくさんおるで~

自由行動
#754 そうでした~
かたまペンギンがたくさんいましたね
そしてつかみ田さん キャラ多いし濃厚ですよね~
鏡餅太郎も紹介予定です ありがとうございます

デザフェス土曜日でしたね
野次飛ばしに行きますねv-238
きっと大丈夫でしょう

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

