スポンサーサイト


present

私にもサンタさんからプレゼント来てました~ ピカーっ
鏡餅柿ピー鏡餅

家の中心で愛を叫ぶ(リビングの東側で柿ピーが好きだと騒いでた)
言ってみるもんです。皆さん愛を叫びましょう ドリカム唄いましょう
なんとお馴染みの「かたまはうす」さんから・・・クリスマスの可愛い袋に「柿ピー鏡餅」がロッカーに入ってました

100人のイラスト&アーティスト作品展に患者さんでデザフェスにも来てくれた「kitsu maki」さんが参加されるということと「かたまはうす」さんが横浜で出店してるということで喜亭さんが行ってきて、そして私にまで・・・「かたまはうす」さんからの愛のプレゼント頂いてしまいました
「かたまはうす」さんいつもお気遣いありがとうございます

お正月 この柿ピー鏡餅太郎が階段脇出窓に鎮座します

かたまはうすさんと喜亭さんは、タッグを組んで5月デザインフェスタ出店する予定です

トラックバック一覧

コメント一覧

#756 No title
柿ピー鏡餅!!素晴らしい~!!
というわけで来年もどうぞよろしく~~!!
#757 今年もありがとうございました!
今年は、ほんとに93さん大活躍でしたね!
デザフェスも連続二回出場でしたものね!


そして後半はなぜか、
『柿ピー☆』

な感じでしたね! 


沢山の思い出の出来た年、
どうもありがとうございました 


#759 me too
柿ピーも お餅も食べたくなってきました~
Sallyさんと知り合えたきっかけになった卵の実験に感謝しつつ
またこれからも宜しくお願いします~

Sallyさんには沢山の元気をもらいました ありがとv-238
#760 Re: 今年もありがとうございました!
仲間を欲してた願いが叶って良かったですね
ピン芸人のスタートとして応援しています

こちらこそ色々とありましたが、デザインフェスタはとっても面白かったです
私の1人の力では到底出来なかったし、喜亭さんの存在はとっても大きかったです
柿渋よりも、白木の木札なら実演もっともっとオーダー入ると思います
人の意見に左右されずしっかり自分の意思を貫いていけば、人は共感すればついてくると思います

頑張ってください
#761 こんばんは
いつも拙いブログへお越しいただきありがとうございます

普段 なかなかコメントも残せなくて
慌ただしくし更新ております

今日はやっと時間ができました~^^

どうか良い年をお迎えください
来年もよろしくお願い致します
#762 Re: こんばんは
こちらこそ いつもブログへお越しいただき嬉しく思ってます
写真の色々な撮り方 本当に上には上がいるなあ~と思ってました
コメントありがとうございます。
一時ブログ休止中で心配でしたが・・・いつもの通りに再開して安堵と写真の量に驚いてました
これからも楽しみにしていますが、無理しないでくださいね

時に毒舌なのが好きです
これからも勉強させて頂きます 宜しくお願いしますv-22
#781 こんばんみ~びびるです
し~ません
バシバシ出演させていただき
おはずかし~限りでござーます。

笑ってはの24時間
ハッピーボーイの登場に拍手パタパタ
v-425

#787 井出 らっきょです
メールおもろすぎます

バナナの話題になり、娘より「ママはびびる大木っていう人と、バナナの敵とかメールしてんだよ」と
旦那 驚いてました

そして年賀状までv-238ブログを隅から隅までチェックして下さり笑ってしまいました。ありがとうです。大木さんには明日投函します。着くのは忘れたころかと思われます

今年も大木さんの周りには、バナナと干し芋で溢れてますように

#789 そうか・・
こんばんみ~びびるです


家族での平和な会話にニセびびる採用ありがとうございます。

本年もらっきょさんの周りのは、カキp~とちよこで溢れていますよーに!!
(う~ん本人の思い通りか・・)


あ~アクセスカウンターの設置忘れた・・
#796 ごめ~ん
ビビる様
旅先(ホテルロビーのパソコンより)から1度コメントチェックして返信したのだが、最新(もうだいぶ日が経ってますが・・・)の記事のコメントしか気づかず。返信遅くなってしまったことお詫び申し上げます
このブログだとコメント入ったのわかりづらいね(携帯メルアドお知らせしますね)

スキーでリフトに乗ってる時にも娘との会話で、「ママまたびびる大木にメールするんでしょ」と突っ込み入りましたv-221

チョコと柿ピーの世界 最高だね ありがと~
大木さんもバナナと干し芋で溢れてますように そしてバナナに振り回されませんように~v-218

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

