スポンサーサイト


良いお年を~

今年も明日が最終日
我が家の年賀状はいつも大晦日に旦那が徹夜で素晴らしいのを作成してくれます
なので元旦につくことはないです (近所の方には直接ポストへ投函することも)
カレンダー今年のカレンダー(患者さんでもあるkちゃんに頂きました)

今年は色々なことがありました。
家族で1番だったのは、義弟かもしれません
障害者のボーリングで全国大会出場しました。
私は・・・ソフトボール 良い結果は残せませんでしたが素晴らしいチームで楽しく活動出来ました。
そしてデザフェス参戦したり、そのためにブログも始めてみました。

アナログな私が・・・ブログ(今ではかなりハマってます)
そしてこのブログを通して繋がることも出来ました。
自己満足のブログですが コメント下さったり見てくれてる方がいてくれることで私のモチベーションも上がり、ストレス発散にもなってました。
1年間ありがとうございました
皆さまにとっても来年はもっともっと素晴らしい年になりますように 93

トラックバック一覧

コメント一覧

#755 No title
ココロの奥が潤っていれば、
必ずいろんな事が充実できますよ♪
これからもいろいろ楽しみながら
頑張って下さい!!

私は年始までちょっと突っ走ります!!

来年も・・・これからもよろしくお願いします♪
#758 格言ですねっ
おお~早速のコメントありがとうございます

> ココロの奥が潤っていれば、
> 必ずいろんな事が充実できますよ♪
> これからもいろいろ楽しみながら
> 頑張って下さい!!

素敵な贈り言葉ですね 心にガシッと受け止め ヒアルロンさんとコエンザイムの力を借りることになるかもしれませんが、楽しんでいきたいと思います

突っ走っりですかっ!!応援してまっす
こちらこそ~これからも宜しくお願いしますv-22

93
#763 No title
93さ~ん。ちょっと両手広げてみてぇ~。
広げた??

2011年の93さんに、
それくらいたぁーっくさんの、
楽しい出来事がありますように。

よいお年を~



#764 素敵すぎ~っ
べんちゃん なんて素敵なの~v-238
べんちゃんの文才と愛情に心があったかくなりました~

べんちゃんも両手広げて空気吸って~
もっともっと~
深呼吸して~はい 息止めて レントゲン撮れたかなっ
はい健康です。

べんちゃんの体も健康になってゴルフもソフトももっともっと活躍できますように。

これからも宜しくね
良いお年を~ 大好きちびなべちゃん
20さんとのコンビ お笑い芸人 並みの面白さ期待してます♪
#765 No title
今年1年の出来事のなかで大きかった事はブログを始めた事かな~
ブログをするきっかけをくれた93りんに感謝です

どんな時も素敵な笑顔でチームを盛り上げてくれる93りん
来年も宜しくお願いします
良いお年を~
#766 待っているよぉ~
今年も、お疲れちゃんでした。年末年始は、いかがお過ごしでしょうか?私は…仕事です。

こちらは…毎日寒いですが、雪は、ありません。30分ほど、車で北に行くと(実家)かなり、雪は、ありますが。

年賀状、毎年楽しみにしているので、力作を期待しています。それでは、良いお年を…
#767 五角(合格)桜咲く~キットカツ
私の方こそ~
irukaちゃんのお陰でブログを始められたよ~
ソフトで凹んでも慰めコメントは嬉しかったです

褒められれば天狗になり、ふとしたことで海の底に沈んでしまいますが・・・また気にかけてもらうだけで浮輪で浮遊し始めます 子供かいっ私は!!

ビデオで自分の動きを改めて見て考え、常にレベルアップに取り組んでるirukaちゃん
その日暮らしの私には、とってもシゲキックスでした

またスポーツアカデミーのプロの話しも間接的に聞けて、勉強にもなりました

来年は、また状況変わってると思いますが、楽しくソフト出来ればいいなと思ってます
こちらこそ宜しくお願いします
#768 今、終わったよ~年賀状
きょえ~年末年始もお仕事 お疲れ様です
お仕事なにしてるんだっけ?

年賀状は戦場カメラマン あっ言っちゃった
今 終わったので 明日の元旦には着きませぬ
なので一足お先にここから発信 あと1時間くらいで「モウジキ明けます おめおめでと~」


キューピーも送りますので暫しお待ちくだされ~

来年も宜しくお願いします~
#769 ありがとう
赤プリで働いていた頃は、正月くらい、ゆっくり過ごしたいと思っていたけど…結婚して、子供が出来て、同居していると、ゆっくり…なんてしていられないのよね

仕事していた方が、気が楽だわぁ~お金も貰えるしねぇ

年末年始は、義父がテンパリストになるんで、家にいたくない毎年思うけど、何で年末年始に、こんな面倒なことするんだろう
ハワイにでも、行っていたいわぁ
#770 Re: ありがとう
私は2世帯ですが、とってもいい環境で過ごしてるのだ
障子は子供が開けてしまうので、一緒に貼り替えました
お節料理も、煮物作って 蒲鉾やら購入しお重に詰めました
それぐらいかな~明日は私の実家へ1泊予定

4人家族だけでは、こんなに余裕がなかったと思う
水まわりが違うだけでも まったく違うのかもしれないね

よく頑張ってるね
仕事してるときが唯一 自分の時間なんだね

赤プリのお正月 働くのもなかなか良かったよ~
私は、東プリへバスに乗って七福神巡りの旗持ってガイドのようなこともしたことあったな~
それにお正月はチップが弾むんだなっ
この時ばかりは「天下一(ラーメン屋)」の茄子味噌炒めご飯に 特別に餃子つけちゃうの♪
新年ツアーは、時間にルーズの私だから適任ではないんだけどねっ

よしっめぐみが一番上の存在になったら お正月という制度ははやめてワイハーでマハローだねっ

テンパリストのお父さんにはお酒注いで 酔わせたれ~

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

