スポンサーサイト


大人っ

見つけてしまった~ベアブリック ペプシ
ベアブリック ベアブリック2 ベアブリック3
ガンダムシリーズ 全部で16種類だって
えっ?!断捨離はどうしたかって? 断捨離って何?
大人買いしたいが・・・16?!う~ん難しいっしょ
息子も気に入って「欲しい~」グフ(青いやつ)ドム(紫のやつ)に ダースモール(スターウォーズ 赤と黒)
そして失くしました・・・ガーン

ベアブリック本当に可愛いです
でも使ってると足が知らない間に無くなってます。紙粘土で義足作ってみたりしたけど・・・どう見てもギブス
ギブス スターウォーズシリーズはあまりのカッコ悪さに残念ながら処分でした
少年の心 また放出してしまいました~ トォッ

トラックバック一覧

コメント一覧

#790 あけおめ
明けましておめでとうまだ、届かないよお~年賀状うちのは、届いたかしら

ベアブリ、あたしも、持っているわよぉ

今年も、よろしくねぇ
#791 届いてるよ~
我が家の年賀状はそろそろ到着かな
今はスキーで山梨に来てます めぐみのところはもうちょい車で飛ばせば着くのだろうな~
ベアブリ仲間がいたとは 少年の心満載だねv-22
#792 No title
出遅れまくりですみませんが
明けましておめでとうございます♪
完全正月モードでしたが一気に仕事に
火がついて正月ボケはどうやらなさそうです・・・。

ガンダムといえば、たま~にモバゲーの
ガンダムに嵌ってます・・・。
(仕事しろーー!!)
#793 届いたよぉ~
年賀状届きましたよぉ~相変わらず、凝っているねぇ(パチパチ)それに…そっくりだねぇ…娘ちゃん。恐るべし遺伝子って感じだよ。

スキーって…何処に行ったのぉ私は、まだ行っていない…寒いしねぇ

3学期始まると、情報が入ってきて、ねだられるんだろうなぁ~ソリ遠足もあるし…家のちびっこは、まだ、スキーやったことないから、そろそろデビューしないとなぁ~
#794 No title
あけましておめでとうございます!
年賀状届きましたぁー
今年一番笑えました
楽しい年賀状ありがとうございました
#795 き~た~で~
うちにも
年賀状!

by2012位 びびる
#797 燃え上が~れ~燃え上が~れ~ナウ
こちらこそ返信遅れてごめんなさい
私は仕事始まっているのですがお休み頂いてました。今日から仕事始め~
正月ボケボケは年中かも いやっこれは正月ボケではなく痴呆症の部類かもv-40

お仕事ガンバレ~また明日から3連休じゃっ
でもモバゲーで頭のリフレッシュしてるのね(仕事しろーー!!!)
#798 Re: 届いたよぉ~
年賀状届くの遅っ
毎年元旦に出してるけど、大晦日に出せたからいつもより早いと思ったけど遅いっ(というより、もっと早く出せ?!だよね~)
そうなの娘よく似てるって言われてます、頭脳はすでに負けてます
めぐみのお子様たちも雰囲気そっくり~

スキーは、リゾナーレに泊まり富士見パノラマリゾートともう1つ近くのスキー場に行ってました。昨夜東京に着いたけど、こっちの方が寒いかも~

でもめぐみの住んでる所ならスキーすぐ近くだからいいねっ
私はあまり滑れないんだけどね 娘にはもう負けているのだっ
#799 わ~い
yutaさんからの年賀状も嬉しかったのにコメントまで!!
静かな男 のイメージなので嬉しいです

年賀状は毎年旦那が、担当なのですが評判良いので伝えておきます
喜びますv-21

yutaさんのウサギの絵も可愛かったです 飾っておきますv-530
#800 み~な~み~で~
大木さんとyutaさんには、旅立つ途中に出したのだ
帰宅するより年賀状の方が早かったな

by2012位 びびる
おお~来年はびびる大木さんの年だねっ

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

