スポンサーサイト


ski

ski 行ってました3家族でのski は最高です。
ski ski2 ski3

なんて話してるけど私、skiすべれません ガハハ~

初めて行ったのは、ホテルマンの仲間たちと(かな~り前ですね)
リフト降りて「私ski 初めてなんです」と話すと、みんな「リフト乗る前に言え~
そして教育係の先輩が2人付いてくれた。
みんなガーッと滑っていなくなっていく中、「先に行ってください」と言っても御指導下さり・・・先輩に申し訳なく思い、直滑降で滑っていった。怖~ッ
(もうski 懲り懲りだと心の中で思ったのだった)

そしてスノボーの時代がやってきた。
「形から入った方がいい」とかなり高いスノボーブーツ購入した
思いっきり強打し、腰のレントゲンを撮った
自分の中では「ヒビ入ったのでは・・・」異常なし
(もう スノボー 懲り懲りだと体を通じて痛感したのだった)

そして毎年家族でski旅行へ行ってます
私は息子とキッズパーク ソリで休憩ルームでお菓子ボリボリ
そんなキッズパークともそろそろ私も卒業考えねばならなくなってきました
息子もski・・・ ski school へ

私もskiやるしかならない状況に
リフト降りれませんでした・・後ろのスキーヤーの板とからんでしまいオジサンに救助してもらいました
次こそは・・・転びました オジサンに救助してもらいました
そして・・「はい、立って!」オジサンに覚えてもらいました
娘に教えてもらいなんとか滑れました やれば出来る私

でも何度か滑って冷静な自分がいる
寒いよね? skiって楽しいのか?! ガハハ~何はともあれ旅行は最高です

3家族で来ると大人も子供も楽しい
また行きたいなっ

トラックバック一覧

コメント一覧

#803 No title
いい天気だね
スノボーした事ないから挑戦してみたいけど両足固定されてるからチョット怖い
写真見てたらスキー行きたくなったー
#804 つもりで
行ったつもりで~食べたつもりで~楽しんでね
来年はきっとiruka家も行けるよ

明日の初練習参加なんだね
今日ミスドに行ったら・・・息子君向けの商品がたっくさん しかも可愛い
irukaちゃんを想いながら「さくらさくさく」ドーナッツ頂きましたv-238

確かに スノボーは両足固定されてるからスキーより難しいかも~
でもirukaちゃんならスポーツ万能だから大丈夫!!
#812 No title
3家族でスキー旅行なんて楽しそう♪♪
私はちょうど10年前のスノボ旅行で半月板骨折してから怖くって…
noaにはいろいろ体験させてあげたいと思いつつ
雪山からは遠ざかってるなぁ~
遅くなっちゃったけど、今年もどうぞヨロシクね
#814 こちらこそ~今年も宜しくお願いします
3家族ってバランスがすっごくいいよ
パパ達はソフト仲間だし 私は女子を超えて話せるしね

スノボ旅行で半月板骨折?!
それは辛かったね…

子供は吸収が早いからどんどん覚えちゃうよ
コナミのスキー合宿に入れるのも手かもね
検定も受けるし、3泊くらいするもんね
きっと滑れるようになると思うよ
今回、子供達 スキー場のスクールに入れました。
私も入った方がいいかもね

こちらこそ~今年も宜しくね
学校の雑巾縫わなくっちゃ~

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

