fc2ブログ

Risonare

都心から車で2時間 そこにはパラダイスが待っていたその名は「Risonare」
リゾナーレ リゾナーレ2 リゾナーレ3

スキーレンタル無料・温水プール・モノづくり工房・ブックカフェ・温泉・ショップの休日研究所
そしてオシャレな建物 それだけで心がときめいた

夜は1部屋に集まって子供も大人も夜更かし
はい 飲みすぎました・・・グラグラ来ました。ソフトボールの忘年会の再来です。
歩けず外で休みつつ。。。トイレにも行きたいので必死で部屋に戻りました。
倒れました。。。寝てました。。。

翌朝、息子が「ママがぼろぼろだったんだよ」みんなに伝わってました
自分でも意外でしたが、翌日はシャッキリ!富士山も綺麗だったし最高~
冬の大三角形(星座)も最高~
バイキング最高~

お正月最高だらけ きっと良い1年になるに違いない
明日の今年初のソフト 重いからだを痛感することになるだろう・・・

トラックバック一覧

コメント一覧

#805 No title
93さん、
リゾナーレに宿泊、いいですね!
色々な施設があるんだぁ。富士山もバッチリ。

明日、練習ガンバレー
また今年も、93さんのハッスルプレーで、
グランドいっぱい、跳ねちゃってください。


#806 ぴょんぴょんぴょ~ん
デブった体に嫌気がさしてる今日この頃
止まらない食欲
動きたくない寒さ

ソフト?!アンビリーバボーv-12

兎に角 自分に鞭を討ってきます

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する