スポンサーサイト


I'm happy

Book&Cafe その響きだけでウキウキしてきます
book&cafe book&cafe2 book&cafe3
本にカフェそして雑貨まで! 文房具大好き~
短くなった鉛筆に使う、LYRA の鉛筆ホルダー購入しました~

この本屋さんの本は、スタッフが色んな分野で分かれてチョイスしてきたものが並んでるそう
センスいい本がたっくさん
ここでその人の個性がわかります。

建築の仕事に携わってるMさんは、旅の本と建築やデザインの本
製薬会社の研究してるMさんは、片っぱしから色々物色してました
私はモノ造りの本や雑貨に、写真集 ジョンレノン見てきましたよ~

そしてフロントロビーに置いてある、「pen」や「Casa BRUTUS」のバックナンバーが多数置いてあり それだけで至福の時間でした 蝶の写真はロビーの雑誌より 鉛筆の芯の彫刻とか驚きのアートがあり刺激を受けました ぴょ~ん 嬉しくてウサギ跳ねました~

トラックバック一覧

コメント一覧

#808 No title
こういうとこは ホント楽しいよね~

今はバーゲン期間だしついアレコレ買い込みそうで
ちょっとやばい~! あとHR おめでと~!
#810 そ~なの♪
Book&Cafe その響きで もう わくわく アドレナリン放出
しかもここは、飲食しなくてもOKで ただ本を読んでる人もたくさんいるの
sofaも個性的だし v-2381日中いれる気がする~

帰りはアウトレットに寄って来たんだ 購入したのはもちろん帽子
帽子いったい いくつ持ってるんだろう~今度作ってみようかなって思ってます
ブーツも欲しいし・・・う~ん 女子は楽しいね

HR 褒めてもらえるの嬉しい~v-237ありがと~

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

