スポンサーサイト


始動

2011年 ソフトボール初練習行って来ました
綺麗なグランドで正月太りに喝!!を入れるつもりで ! 子供たちはキャサリンママに遊んでもらい楽しそう
jonny うさぎ~

図書館で借りた「あみぐるみ」の本より 娘がきっこちゃんに作ってもらいました

ノックにフリーバッティング そして最後は紅白戦
ライパチ(ライト・8番)で出場
1打席目 ライトライン際ホームラン おお~っ1年に1回あるかないかのホームラン
ここで使っちゃっていいのか・・・幸先よろしということで
練習後はじゃんけん大会で、千円商品券かビール券 勝ちました~千円商品券GET!!
息子は「うまい棒」たくさん買える「えっ?!100本も~」と喜んでました。
新年早々 HAPPY 運動した後には、美味しい「鴨せいろ」お蕎麦屋さんへ~
食べすぎました・・・練習前よりお腹出ています そしてこれから別の飲み会へ
まだまだ正月太り?!は続きそうです

jonny2 jonny3
こちらは、てぶくろ犬 JONNY
リサとガスパールのような~リスのような~タヌキのような~癒されキャラ
私が作ったのは・・・洋服のみ(トレーナー生地にて)名前は布用ペンで

いつになったら痩せられるかな~ 食欲は止まらない~

トラックバック一覧

コメント一覧

#807 お疲れ~
練習後のジャンケン大会…チームDさんらしくて笑えました。そのへんの企画力、すばらしいですよね!見習わねば。

それにしても、93さん、いきなりのホームラン、素敵!ドタバタ走りのわたくし(ご存知のアレです…)には、ホームランは憧れです。
irukaさんにもお誘いしましたが、93さんも一緒にブストス目指しましょう!
#809 Re: お疲れ~
うなぎパイも振る舞われてました~夜のおやつ

練習4時間だったので、どんなスパルタが待ち構えてるか・・・とドキドキでしたが、大丈夫でした
(ピッチャーの2人は広いグランド8周位してたので、辛かっただろうと思われます)私は声出しでアピールしましたv-221

そうなんです、ホームラン打とうと思っても、なかなか打てないけど もし切り札のカードとしてもっておけるならここぞの試合の時に使いたかったな(貪欲というより、練習しろ!だね)
もちろんドタバタ走り熟知してます。私は見かけ倒しの 「のろまな亀」です

ブストスちょいと調べてみます
ビリーズブートキャンプも1度きっりで、家族には「モムチャンダイエット」勧められてます

今・・・調べました
新しいダイエット方法かと思いきや・・・ソフト選手で。
え~っと それはサードを勧めてるのかな?それとも打撃の方かな?
まさか 体型?! ではお餅を早速送ってください
大好きな お砂糖醤油で 遠慮することなく頂きま~すi-280
#811 ブストス、
もちろん、体型ですっ!
わたくしは日々着実に、ブストス様に近づいております。いいんです。ホームラン王になりたいので、いいんです・・・。そして93さんを道連れに・・・。
#813 じょえ~ ブストス、可愛いじゃないの
体型っ!ソウキマシタカ・・・
お正月明けて職場に戻ると、白衣がきつく、お風呂に入ると鏡に映った己の姿・・・
同じくブストスに近づいてます
食べ過ぎて善玉菌より悪玉菌の勢力が増してる気がします

若い燕ではないけど、あんこうのどぶ汁お供したくなってきました
ブストス目指さねば そしたらまたホームラン打てるかな♪
#815 ありがとう
ありがとうねぇキューピー届きました

息子が…仮面ライダーのシールで、反応しまくりでした

モムチャンダイエット…早速、検索してみました。春にむけて、ダイエットしないといけないのに…イマイチやる気がぁ

おしるこ…食べちゃったし…やばいっす
#816 どういたしまして
じっくり選んだキューピーだよ~
フナマからもハガキ届きました
3月に行くのかな?

オーズベルト持ってるってことは、仮面ライダーのシールだなって思ってさ

ダイエット…私も食欲という欲望に勝てないっ 自分しっかりしろ~
来月からにしよ~っと(明日とは言わないとこがすでに怪しい)

#817 行くよぉ[i:63918]
行くよぉみんなに、会えるかなぁ

家の息子…仮面ライダーオタクです。先月は、クリスマスと誕生日が重なっていたので、プレゼント6個貰って、全てオーズでした

息子は、プラレール→トミカ→戦隊物→ウルトラマン→ポケモン→仮面ライダーと 言う感じに、趣味を変えています。

ガンバライド…一体いくら使ってんだぁって感じです。

とにかく…その時々で、暗記しまくっているので、頭は、クルクル回りまくって、何でも、すぐ覚えちゃいます。今は、国旗にはまっていますよ

良い意味でも、悪い意味でも、猿ですよぉ
#818 Re: 行くよぉ
プレゼント6個ってすごいね~
オーズはいまいちわからないなっ
昨日も「ガタキリバって何?」って聞いちゃったもん

ポケモンから仮面ライダーなんだね
仮面ライダーからポケモンかと思ってた

うちの息子は読売新聞のポケモン熟語スクラップしてます
平仮名で書いてくあれば、いいのにね
カタカナは読めないので「これ何?」と聞いています

そして国旗にハマってるなんて知的なお子様じゃないの
いいことだわ

我が家の息子は、レゴ→仮面ライダー・LAQ
でもガンバライドは、ソーセージやお菓子についてるのとかセブンイレブンスタンプであまりお金かかってませんv-14

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

