スポンサーサイト


欲望

小さな恋人
kiss息子5歳& Mちゃん5歳

もうすでにクラス(年中)では結婚相手が決まってる。
息子はMちゃん。Mちゃんは 恋人は Hくん、結婚するのは息子
5歳で恋人と結婚相手をわけて考えてるってスゴイな~

さてさて、そんな息子と話してた
息子:「体から欲望ってある?」
それって、食欲?!
私:「なんでそんな難しい言葉知ってるの?」
息子:「仮面ライダーオーズで言ってた
息子:「欲望ってなんか怖いよね~」

息子:「欲望」とダミ声で唸ってた

確かに怖いよ・・・欲望

トラックバック一覧

コメント一覧

#842 No title
なるほどね…
最初ちょっとドキッとしましたが…

そのうち違う意味で訊かれるかも知れません。
答えを用意しておかなければいけませんねぇ(笑)
#846 そうなんですっ
denさん 動画拝見しました、頑張ってますね、応援してますよ~

「欲望」
最初は違う言い回しで書いたんですが、娘も見ると説明に困るので「食欲」に変更しました
娘はこのブログ見るの楽しみなようで、あまり下手なこと書けないと思いつつもアホなネタばかり~
な困った母の私ですv-356

子供たちへの答え 用に伏線も考えなくては・・・

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

