スポンサーサイト


クリスマスプレゼント

わ~いぃクリスマスプレゼントだって!!
ドライヤー ドライヤー2 ドライヤー3

「ママ~来て、大変」と娘
行くとドライヤーコンセントの根元の部分が焼けて煙出てる
もう使えないね、しばらくタオルドライだ
旦那が買ってきてくれました。ふせんのメモが付いていた
「美女2人へ 遅まきながらクリスマスプレゼントです綺麗になってください」
出来る営業マンは違うね~美女だって ほうれい線の美女 今日もムンクの叫びです

ドクロう~ん 可愛い

そして自分へのクリスマスプレゼントは、「ドクロイヤリング」に「膝サポーター」(※これはソフトボール用です)

トラックバック一覧

コメント一覧

#843 No title
出来る営業マンは違うねe-266
うちの旦那は技術屋だからな~(ノ_-。)
#847 技術屋のダーリンもスゴイ!!
irukaちゃんのダーリンのソフトの情熱は天下一ですよ
そして料理や「片付けまでが料理です」とお皿洗ってるダーリンは後光が差してました

そして、私の実家近くのジョイフル本田は事件がありました~
あっジョイフル違いでしたね 失礼しました
ジョイフルという競技 今度挑戦してみたいなっ
#848 ども
旦那さま、営業マンだったんですね!
この前の飲み会では、酔っ払いながらも、93さん大好きビームをバシバシ放出されてたので、微笑ましかったです。

#849 どもども
出来る営業マンと、片づけられない妻です
お酒の席が大好きなんです。妻のソフトの忘年会に乱入するのもスゴイよね
逆の立場で、旦那のテニスの忘年会に乱入・・出来ないなぁ


コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

