スポンサーサイト


あ”~

のびたです。
「ドラえも~ん
「またやっちゃったよ~」
「どうしたの?のびたくん」
「車、擦っちゃったよ~
snow snow2 snow3

この間まで「ディズニーランド行きたい」って言っていた子供たちに「どこでもドア」あるといいのにね
って、話してたけど・・・やっぱり「タイムマシーン」に訂正です

トラックバック一覧

コメント一覧

#850 No title
それはヘコムよね! ヘコムしてますか?(あ~よけいなことを!)

へこんでなくて 擦り傷ていどなら
はみがきこで擦っていくときれいになるとか前に
聞きましたが…
#851 No title
どんまい
私もよくやる(^_-)☆
#852 吹き出しましたっ
「ヘコムしてますか?」長嶋さんの顔が浮かびました~

笑いの提供をありがとう
歯磨き粉ねっ ポスカの白で塗ってしまおうかと思ってしまったよ
昨日、旦那にメールでお詫びして・・・まだきちんと話してないの~っ
ドラえも~ん なかったことに~

それから、カメラとっても良かったです
前のコメントを意識してカメラマンになってくれたんだって思ったら嬉しくなりました。
私も「ジョン」の写真集 Sallyさんも手にしたのかな♪って思いましたv-238
#853 ありがとっ
エルトリートでトルテーヤ食べてても、いちごタルト食べてても、コストコのチーズケーキ食べてても、心の片隅に車擦ったことが引っかかってて、「あっすいません、トルテーヤおかわり下さい」と食べても、食べ過ぎてお腹壊してトイレに入ってても「あ”~やっちゃったな」という私がいるのだ

ショートのエラーよりも、やっちゃったな感が大きく・・・

それは、お義母さんの車の4隅すべて、ぶつけているだけでなく、飲んだ時の代わりの運転手として乗る旦那の車を乗って、初のキズものにした為に起こる 心の湖の底辺
そろそろ小さい蟹とお友達になりそうな・・・心の砂掘ってます

そして明日になったら元気になってることでしょう
これが痴呆症
#854 おぉ~
エルトリート、なつかしい!前の会社(包丁屋じゃない時ね)で、93さんち周辺エリアが営業担当だったとき、少しだけエルトリートさんの担当したことありました!

飲食店が好きで、居酒屋からあやしげなパブまで、飛び込み営業しまくったので、ほんとなつかしいです。

ちなみに、そのエリアで、車庫入れに失敗し、営業車2台廃車にしました・・・。
#855 ほぉ~
エルトリート、よく行ってたんだね~。実家の方でもエルトリートがあって閉店前の日は店内の装飾品をめぐってじゃんけん大会になり、自転車もらいました。
レトロな地球儀の方が良かったな~と後になって思ってました。

前の会社って、べんちゃん曰く「サラリーマン」ね

車庫入れに失敗し廃車ってすごいツワモノだね~
私も縦列駐車が苦手で、教習所で教官に「この ごちゃっぺが!!」とよくお叱りを受けたものです
もれなく唾もかかってましたが。う~ん懐かしい想い出だけど・・・成長してない私v-12
(ちなみに茨城弁で、ごちゃっぺ=バカたれ)

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

