スポンサーサイト


ありがとう

ありがとう子供たち ありがとう先生方感動しました

発表会 発表会2 発表会3

昨日は保育園の発表会でした。
中央は保護者出し物、今回は「AKB48 会いたかった」
娘より「ママは、しわしわだからAKBにはなれないからやらないで」と悲願されていたので断念
パパ達のスカート姿 衝撃的で、もう一度ビデオで楽しみたいと思います。

子供たちのかわいらしさ、そして成長を感じた発表会でした。
息子も、普段の顔とは違う 真剣な表情と役回り 落ち着いて演じていて 驚きでした。
帰宅後 ビデオ鑑賞では「ママ~笑った」と叩かれまくり・・・いつもと変わらない息子がいました。

最後の保護者会会長の挨拶
「ありがとうの反対の言葉は、あたりまえ」
当たり前にならないように日々感謝の気持ちを持ち続けないとね

発表会前に洗濯干してくれてありがとう

トラックバック一覧

コメント一覧

#856 No title
普通に93さんのAKB48見たいと思いました。
ほ、ほんまに。
#857 おおきに
てぃー松さん、どもってるけど 嬉しいっす
普段テレビ見てないので、こういう機会に猛特訓して街角でこの曲が流れてたら小躍りしてしまう自分がいても良かったのかな~なんて思いつつ ミニスカートの皆さんを見たら 断念して良かったと痛感しました

でもそう言ってもらえるとビデオ見ながら ちょっとやってみよっかな~♪
(すぐに調子に乗ってしまう)
#858
先ほどはどうも(笑)
会長の挨拶きけなかったんですよね。
奥さんに感謝、感謝、感謝、…。

スカート貸しましょうか??
#859 わお~
コメントありがとうです。
図書館でヘッポコ家族にお会いできて沢山お話出来て楽しかったです。会長の挨拶とっても良かったですよ。

男子のAKBの衣装はヘッポコさんが提供されたそうですね。我が家にはミスコンの男子がおります。
我が家へお越しの際には、女装リアデイゾンのパネル見て笑って下さい

う~んスカート娘にダメだしされなければ借りてしまうかも~v-10

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

