スポンサーサイト


江戸っ子

息子からのラブレター
手紙 手紙2
毎日ママにお手紙書くね
と・・・手紙は「かがみ文字」があったり、読めないで つっかかってると代弁してくれる
「まま きょう おいしいごはんありがとう ままだいすき」そしてギューっと抱っこしてあげると満面の笑み

彼は 「さ行」が「た行」に変換してしまう
お友達にも、「せんせいのことね~てんてぃって言ってるんだよ」と聞かされてたのが
英語スクールの影響か?!「ッサ」と発音出来るようになったのだ

そして彼の好きなMちゃん
Mちゃんは「つ」が言えなくって「ちゅ」になっちゃう
「いちゅもいちゅもありがとう」って言ってるんだよ~
「それが可愛いんだよ~あと可愛い声と、チュするときが好きなんだ」と話してた。
今までは、「Mちゃんの全部好き」って言ってたのが具体的に話すようになった、成長したな~おじいさん

トラックバック一覧

コメント一覧

#884 かわゆい
なんてかわいいの~e-266
おばちゃんもギュッっとしてあげたいわ☆
#885 No title
画伯のおじいさん見たかったな~
タイムマシン買ったら貸して
ちょっと幼稚園の時の息子と娘に会ってきます
#886 ギュッしてあげてください~
ありがとう
彼は人見知りなので、また慣れるのに1時間見て下され
この人見知りは誰に似たのか?!やっぱ私かな
#887 ラジャー
これからドラえもんに交渉してきます
そしたら貸してあげるね
幼稚園の息子と娘 感動モノだね♪ そのまま本出版できそう
#888 No title
実は、私も「た行」が苦手です。
舌が短いのか・・・。滑舌が・・・。
ギュっとしてもらえますか(*´-`*)?

ところで、今朝は93さんが夢に出てきましたよ!!
1度しか会った事無いのに(笑)
行った事の無い待ちのお祭りを案内してもらってる夢でした。
親切にしてくださって、ありがとうございますi-189
#889 No title
自分はBOOMの星のラブレターという歌が大好きです。
#890 Love letter
自分はブルーハ-ツのラブレターという歌が好きです

たまに歌いますv-264


ちなみにドラえもんとは誕生日が一緒です


9月3日です


v-144v-138ですねv-218

#891 楽しかったね
では、デザフェスで会ったらギュッいきまっせ
逃げないでね~♪娘には逃げられます

あ~あのお祭りね
たこ焼き食べたかったね
mikiharuさんの夢で良いことしてきたなんて、好印象で良かったわ
私も今夜は「きみどり」の夢をみる予定
カモ~ン♪
#892 いい曲だよね
どんな歌かな っと聞いてみました。
思わず唄いました「君に会いに行くよ、君に会いに行く~よ、愛してます 好きにしてよ 君に会いに行く~よ♪」この曲は私も大好きでした。ちなみにスネ毛は私も生えてるので靴下は欠かせません あっはい女子です
#893 Love letter♪
ヘッポコさんとマサさんの発想もgood
ブルーハ-ツのラブレターやはり知ってます

マサさんは歌うまいもんね マイクなしでも声量通るし
うんイイ曲だ「あ~~ラブレター100万の1でも~♪」

もしかしてマサさんのラブレターはシダックスで聞いてるかも~

ドラえもんと同級生だったら連絡取りたいなっ
9月3日いい日だねv-218

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

