スポンサーサイト


i feel sick

昨夜の悲劇
夕食後、娘に誘われ「なわとび」を。
1つの縄で2人で飛ぶというのにチャレンジ!後者で縄を回すのは私。
悲劇は2回目に起こったのだ ジャンプが合わず、娘の頭が私の顎に強打 思わず しゃがみこんだ
そこからは大量の出血 手の平に血が・・・
テイッシュで押さえるも赤いテイッシュと化していく 涙も出てきた
鏡で確認すると、下唇に上前歯が食い込んだようだった(歯が折れなくて良かった)

自己診断「咬傷」

オタリアオタリアのキス

よく子供が乳歯を抜いた後に、麻酔で感覚マヒしていて、噛んでしまったり、マヒしたことに面白くて遊んでしまい起こる
「咬傷」
明日には、プックリ腫れてくるかも「ウイ~ッス」と イカリヤ長介になってても笑わないでね
残念なのは、明日は「河豚会」があることだ
醤油がしみて食べられないだろう・・・うわ~悲しい

トラックバック一覧

コメント一覧

#894 うわっ!
だいじょうぶですか~  
#895 ダイエット♪
今朝、起きると口唇に黒い血が!それはホラー映画のようでしたv-40

水だけでもしみて「う~っ」
食事も痛いのを考えると食欲もわかず・・・このまま痩せられるのではないかと淡い期待
あっお腹なった。体は正直だ

EXT後に「歯磨き怖くてできません」っていう気持ちもわかるし、しみるのが・・・痛い
いい体験をしました。娘は責任を感じてか今のところ従順ですv-221

木曜は購入したばかりの定規、1番乗りに使わせて頂きありがとうございました。
ミサンガ頑張ってください
#896 No title
うぎゃ~~!
これはありがちな事故!娘ちゃんもショックだったでしょう
とにかくお大事に~~!!
#898 ありがとう
おぉ~Sallyさん
今朝はゆっくりかな
サッカー良かったね アジア1になったね

そうなのだ、只今上よりも下の口唇 大きくなってます
弟に姉は責められ、辛い思いをしたようですが もう平気です
今は「あやとり」に夢中な兄弟です。
昨日は図書館に「あやとり」の本5冊借りてきました
しばらく平和な日々「ママ見て~ゴム」びよ~んびよ~んとあやとり出来たの見せてくれました


コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

