スポンサーサイト


わ~い 贈り物

なんと!またまた「かたまはうす」さんから贈り物頂きました

かたまはうす かたまはうす2 かたまはうす3
喜亭」さんが、横浜上大岡へ「アトリエかつやま」作品展にて
かたまはうすさんが講師としても携わってる作品展へ行ってきた際に、頂いたそうです。
喜亭さんは、オーダーしてあったマグネットをお買い上げ
歯科医院のご自分のロッカーへ、その「まんじゅう三兄弟」マグネットは貼りついてます(喜亭ブログを是非)

そして左の写真より
以前 柿ピー歯の39ストラップを頂いておりましたが、暗闇で光るはずだった・・・そして93が39だったというリベンジもあったらしく(嬉し~間違ってくれてありがとうってまた頂いてしまっていいのでしょうか )
この色味は見ただけでわかりました。暗闇で光ってます。手の中の暗さで光を放ってました。

左の小臼歯と思った歯は、「ムンクの歯」をイメージしてくれました 顔が細かいっ
右は大臼歯 柿ピーを黒帯で背負ってるので強そうです

中央・右は、文旦のような大きさ メローゴールドという果物
味は酸っぱくもなくあっさりとしてて種もなく、何個でも食べれてしまいそう
そして「フジマート:スーパー」で発見 即購入 こちらはグレープフルーツほどの大きさでしたが、かたまさんから頂かなければ、このメローゴールドの存在は知りませんでした。

そして喜亭さんと私からのかたまはうすさんへの贈り物は、もちろん木札 残念写真がないので、是非 かたまはうすさんのブログをご覧ください

かたまはうすさんと喜亭さんは5月14日(土)デザインフェスタVOL33出店します

以前の柿ピーストラップは続きをどうぞ
ジャック!!
嬉しい出来事 デザインフェスタのご近所で出展していた「かたまはうす」さん
コメントのやりとりから素敵な贈り物~届いたのだ
cute かたまはうす お届モノかたまはうす2



な、なんと歯のストラップそして柿ピーには、おへそかと思いきや黒でPの文字
おお~柿のみなのでダジャレ満載の「かたまはうす」さんのことだから、Pの文字も合わせて柿ピーなのだろう
39の数字も入ってる!!!なんて手先が器用なんでしょう すっごい
これは携帯につけて自慢するしかありません ウフフ~のフ~
歯に柿ピーついてたら私の携帯でっせ

ブログを通して顔も名前も年齢も知らなくても共感出来るってスゴイって思ってました。そこから勇気をもらったりストレス発散出来る場だったり、いつもこのブログ見てくれてる方ありがとうございます。
かたまはうすさんはデザフェスで知り合いコメントやりとりして本人に会ってなかったら怪しくてスルーしてるとこでした(かたまはうすさんごめんよ~)かたまはうすさんは淡々とジョークを話す面白い方です。今週末も精力的に活動してます そこには本物と思うような豆大福が鎮座してるので必見です(つかみ田さんという名前です)
かたまはうすさんありがとう 喜亭さんと豆わけました ポッポ (鳩が豆鉄砲くらう顔ってどんな顔?)

トラックバック一覧

コメント一覧

#897 どうも大木です
こんばんみ~

こちらこそ
ナイショ木札ありがとうございます!!
使わせていただきます~

え~ムンクは偶然歯に見えたようですが
ウチのミニムーちゃんでござーい
暗闇でピカーっ

あの野球選手はだれっ

お大事に・・
#899 びびるさん
こ んばんみ~
こちらこそご紹介いただきありがとうございます
ナイショという名の木札使って下さ~い

そっか ムンクは歯に見ちゃってましたがムーちゃん(キャラ)でしたね。ミニムーちゃん
暗闇でピカーっは電気の紐にぶら下げたいところですが、電気のヒモ・・・ないわっ
そのうちネックレスとして使ってるかも リュックでもいいかな
大切に使わせて頂きます ありがとうございます

あの野球選手に見える彼は私もわかりません わかるのはモデルってことだけっ
プリズンブレイクのマイケルみたいでかっこいいので採用しました。
名前のわからない外国人は、皆「ジョニイ」と呼んでます
毎朝すれ違い、挨拶する黒人さんも勝手に「ジョニイ」と呼んでます
もちろん「ジョニイ」には聞かれないように配慮しながら「あっジョニイ来た!」ってな感じでv-238

色々とありがと~

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

