スポンサーサイト


ふく

河豚(ふぐ)は、地元では「ふく」と呼ぶそうです
ふく ふく2 ふく3
ふく4 ふく5 ふく6
見ただけで幸せな気分になります
長介の口唇で、美味しく食べられるだろうか・・・それだけが心配でなりませんでしたが(みんなも微笑みながら無理しなくていいよと言ってくれましたが)いやいや無理してでも この日をどれだけ待ちわびていたことか
うま~っ 下唇が邪魔に感じながらも、厚みのある「フグ」 いや 「ふく 」美味しかった~

お取り寄せで大人1人5千円でこの内容と質の素晴らしさ
バンザイ!! 福 来ました~

スキーアフター会として3家族でまた楽しみました
「ありがとう」の反対は「当たり前」と話していた会長の今回のお言葉

「挨拶」と「整理整頓」の大切さ
人間関係を柔軟にするには、まずは挨拶
物を大切にすること

なるほど~♪そして・・・
ご飯も食べたら「美味しい」と伝えることが追加されました。

PS 下段中央は「くろちゃん」可愛くって写真撮らせて頂きました
(実家にも黒人キューピーちゃんがあるんですが、くろちゃん懐かしい気持ちになりました)

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

